 


no title 

絶賛引っ越し準備中。


断捨離(あってるかな?)したい。


そうやって生きれたらきっと身が軽いだろうなぁ。


そうは簡単にいかないところが人間味ってやつなんだろう。きっと。まぁそれもまたよし。


タイトルなし 

昨日の夜成田を出て、今日の朝シドニーへ到着。その後メルボルンへ乗り継いだんだけど、乗り継ぎのフライトまで5時間もあったので、うちの会社のシドニー事務所の方たちと話をしたり、空港の中を見学して時間をつぶしました〓

乗り継いだメルボルンのアバロン空港…

びっくりするぐらいまわりになんにもない。。飛行機もタラップから歩いて降りてすぐ到着ロビーみたいな。小屋?的な建物でした〓
ホテルはメルボルン市内。かなり街中です。部屋は二人で使うにはもったいないくらいすごく広くて快適♪長期滞在用のアパートメントタイプなので食器とかおなべとかもあるし〓2泊じゃもったいないなぁ~

着いたのが夕方だったので、夕飯に出たぐらいでもう周りの小売店は閉まってしまったので、夕飯食べて、夜中まであいてるスーパーでお菓子とかを買って帰ってきました~。

明日が仕事のメインイベントなのでしっかりやってきます〓

タイトルなし 

最近まわりが結婚ラッシュです。めでたい。すごいなぁ。

先日、実家で姪っ子に初対面。見てて飽きなかったけどなんか壊れそうであんまり抱っこしたくなかった。

母や祖母がとってもうれしそうに抱いてました。私たちの頃を思い出すのかなぁ。もちろん兄も義姉もうれしそうでした。幸せそうです。

自分はどうなっていくんだろう。どんな人と出会えるんだろう。

いい人にめぐり逢えますように。

タイトルなし 

ここ数日の遅番勤務は忙しくて、ご飯食べられなかったりでちょっと疲れがたまり気味。。。

今日はようやく休みだけどがんばって朝から起きて、いろいろ用をすませるべく原付ででかけ、今は静岡に向かう新幹線の中です。

明日は名古屋で大学の学科の同級生の結婚式。今日は静岡に仲間と前泊です。卒業以来会う子もいる。まぁ私はな~んも変わってないね。メイクがちょっとできるようになったぐらいからな~(笑)この仲間っちが就活のときにメイクを教えてくれたっけね。私が女社会の職場でやっていけるのかを心配してくれてたみんな。おかげさまで1年半楽しく仕事できてるよ☆彡

今日はお祝いの前夜祭ですかね(笑)久々の再会楽しんできます。

韓国より 

昨日から韓国旅行にきています。暑いよ~でもなかなか充実しております。明日帰ります~

タイトルなし 

今新しい仕事のOJT中。大変でちょっと病んでます(^-^;

あ゛ぁ゛~~

日本シリーズ 

なんとロッテが日本一になりました。
千葉県民ながら正直びっくりです(笑)

でもうれしいね~♪これからはもっとロッテ応援します。

古田もついに監督になったし、ジャイアンツも
原監督帰って来たし、ますます楽しみですな☆

速報 

つ、つ、ついに…

千葉ロッテがパ・リーグ優勝!!!

すごいすごいっ!!

\(^-^)/\(^-^)/ばんざ~い\(^-^)/\(^-^)/

