 


タイトルなし 

おはよう

「おはよう」のその先のことばを

心の中で練習してみる

でもいざ顔を見たら

おはようの一言で精一杯

忙しそうなキミだけど

その一生懸命な眼差しを見られたから

今日も一日がんばろう


 

もっと近くに行きたくて

キミを見ていたら ピンときたんだ

キミの好きな人が誰なのか

もう少したったらきっと確信に変わる

それを認めてしまうのはこわいけど

もう少しだけ 好きでいてもいいですか

6月21日 

こんなに誰かの面影を探しているのは久々かもしれない

次に会えるのは一週間後かなぁ

会いたいな 声が聞きたいな

メールしちゃおうかな もう寝ちゃったか

明日もがんばれ 君も私も


 

気になる人が出来た

あの少年のような笑顔は

前からちょっと気になってた

昨日は初めてたくさんコラボした

思わず左の薬指をチェック

指輪はなかった


さあ明日はあなたに会えるかな


04OCT08

 

かすかに聞える君の声

届きそうで届かない

その低い けど優しい声が好きなのに


私の声も届かない

私の気持ちも届かない


24JUL07

