 


 

今すごく幸せです

大事にされてるなぁって実感できるから

口ベタなあなただからこそ

メールで届くまっすぐで優しいことば

あの人ごみの中でぎゅっと強く握ってくれた

あったかくて大きなその手

ずっと胸にしまっておきたいぐらい素敵な瞬間だったよ

ちょっと頼りないあなただけど

だからこそ私も優しくなれる気がします

2人でゆっくり歩いていこう

引っ張ってくれなくてもいいから

手をつないで並んで歩いていこう


私の中のわがまま虫さん

もうちょっとだけ出てこないで

いつかちょっとずつ出してあげるから

今はこの幸せで胸をいっぱいにしておきたい




17MAY09


 

気になる人が出来た

あの少年のような笑顔は

前からちょっと気になってた

昨日は初めてたくさんコラボした

思わず左の薬指をチェック

指輪はなかった


さあ明日はあなたに会えるかな


04OCT08

 

かすかに聞える君の声

届きそうで届かない

その低い けど優しい声が好きなのに


私の声も届かない

私の気持ちも届かない


24JUL07

