 


9月9日 

更新するネタがない(^^;


新しい部署の教育、がんばってます。
毎日眠いです。でも最初見てもなんのことかさっぱり
わからなかったテキストが少しずつ理解できていくのは
楽しいですな。

せっかくDVDをレンタルしてきたけど、
見る暇がなさそう(^^;どうしようかなぁ。

明日で教育終わり。あと1日がんばろーねむいー


9月5日 

今日は朝方飲み会から帰ってきて、ホントに一日ぼーっとしました。

昨日今の職場の最終日を迎え、休みをはさんで、4日間の研修、そして
新部署へ異動です。

なんか異動の事やそれ以外のことも含めていろんなことが頭をぐるぐる
まわってホント今日はぼーっとしちゃった。

今日昼間はロクに食事も出来ず、夕方ようやく動き出して、
どーしてもお寿司が食べたくなってお店をはしごしてまで買った。

こんな日はさっさと寝よう。

