 


 

昨日はかなり凹んでた。
新しい仕事の研修中。うまくできない自分がもどかしい。
しんどい。テンパってるなー。
ダメだ。

今日は自分の思いが通じず悲しかった。
嫌われてんのかなー 

誕生日を忘れてしまった知り合いにいつだっけ?って
メールしたら明日だった。タイミングバッチリ♪

突然一通のメールが来た。嵐をもたらす予感?
いや、自分だけかき乱されて終わりそうだな。きっと。

うーん 自分が一番わけわかんない。

こんな日はなんだ。マンガか音楽か飲めないお酒か。

自殺のニュースが多すぎる。たくさん報道されてるだけ?
飛行機の事故みたいにマスコミが過敏なだけ??

それにしても多い気がする。児童生徒のみならず校長、教職員まで。。。

そんなにみんな生きるのつらいんですか。

だめだ。きっとわかりあえない気がする。

わぁーこんなマイナス思考。たまにはこんな日記もありで
いいですかね?復活したらまた書きますわ


11月12日 

ごめん ちょっと病み気味。

自信喪失。動けない。

あと1日がんばればなんとかなる・・・・はず。

こんな日は何を聴こうかなぁ

11月9日 


7日、新しい仕事の研修中でちょっとヘロヘロになりながらも
早番の仕事が終わってから東京へ。コブクロライブ@日本武道館☆

仕事帰りの友人&そのお母様と途中で合流し、
開演10分前に会場へ。ギリギリだけど、まあ平日これたと
いうだけでもありがたく思いましょう。

コブクロのライブは2回目。1回目は静岡のCD屋のイベントライブ
でした。抽選で200人ぐらいのフリーライブで、私は最前列で
見たっけなー。
そして今回は武道館。ステージが遠くなったなー。

今回はベストアルバムが出たあとのライブということでなのか、
かなり有名どころをこれでもかというくらいやっていて、
聴きやすかったなー。その中でインディーズの頃の曲を
やっていたのもそれはそれでものすごくうれしくて。
MCもかなりとばしておりまして(笑)。いっぱい笑ったなー

帰りに友達がライブの感想で言ってたこと。
「彼らのおじぎが印象的だった」って。曲が終わって
ステージが暗転する中でも、彼らは1曲1曲ごとに深々と
頭をさげて、ライブの最後には拍手の中で数十秒、
ずっと頭を下げていた。すごいね。
音楽を誰かに聴いてもらう事、ってありがたいことなんだなって
自分も音楽をやってる人間として忘れちゃいけないなって思った。

いつまでもそういう彼らでありますように。
いつまでも彼らの音楽が聴けますように。
また行きたいな☆☆

11月5日(日)号泣 

結婚式行って来ました。

感動しすぎて式の最初の最初っから、披露宴終わって新郎新婦に
お見送りされるとこまでもう泣きっぱなしでした(^^;

明日目はれてそうだなー(^^;;;;;;;


詳しくはまた近々。
実は明日からものすごくハードな日々が始まるのです。


この感動を胸に。。。。



とりあえず寝るっっっ (涙)
明日朝番っ

タイトルなし 

ここ数日の遅番勤務は忙しくて、ご飯食べられなかったりでちょっと疲れがたまり気味。。。

今日はようやく休みだけどがんばって朝から起きて、いろいろ用をすませるべく原付ででかけ、今は静岡に向かう新幹線の中です。

明日は名古屋で大学の学科の同級生の結婚式。今日は静岡に仲間と前泊です。卒業以来会う子もいる。まぁ私はな~んも変わってないね。メイクがちょっとできるようになったぐらいからな~(笑)この仲間っちが就活のときにメイクを教えてくれたっけね。私が女社会の職場でやっていけるのかを心配してくれてたみんな。おかげさまで1年半楽しく仕事できてるよ☆彡

今日はお祝いの前夜祭ですかね(笑)久々の再会楽しんできます。

11月1日 

今日は遅番に出勤する前に原付で出かけた。

天気がよくて、でも風はたしかに秋の気配を感じさせるちょっと
ぴーんとはりつめたような感じがした。
気付けばもう並木が秋色だった。今まで気付かなかったなー。

ちょっと心がお疲れ気味。ぽっかり穴が空いてる感じ。
来週コブクロのライブに行くから、コブクロばっかり聴いてて、
コブクロの詩がやけに胸にしみて、頭に残る。

何をしたら埋まるかなぁ

