 


2月28日 

昨日は16時間ぐらい寝た。さすが。


最近のかなりジャンキーな生活を見直し、
自炊生活をヘルシーにしようと一念発起。
しばらく肉抜きするべ。

今日はおでん。


1時間半ぐらいかかりましたけど、なにか問題でも??


とんでもなく塩辛いのできましたけど、なにか問題でも??


なんで市販のおでんの素使ってるのにうまくいかないか
な。。。(^^;

とりあえずは今日買った食材を食べられるうちに使いきることが
目標です。

やっぱ料理がうまくないといい嫁にはなれんかね~


2月27日 

深夜バスに揺られて着いたのは、栂池高原スキー場。
途中横浜を経由したり、白馬やほかのスキー場を4つぐらい経由したので、かなり時間がかかったように思います(涙)
途中寄った白馬は初めてスノボをやったところで、いい想い出もあったので懐かしかった~。

なんだかんだと準備していたら9時過ぎてようやくスタート。

広々していてなかなかよいところでした♪わりと滑りやすかったな~でも林間コースの狭さにはまだ耐えられません(>_<)

まぁいい感じにも転び、いつもどおりかなりの筋肉痛が明日明後日に予想されますが(;_;)それでもそれなりに上達しているのがうれしかったです☆彡

もっとたくさん回数いければブーツとかそろえるんだけどな~それもなかなか難しそうです。。。

0泊ツアーなので、ホテルの温泉でゆっくりしたあと今はもう帰りのバスの中です。

楽しかった~去年は仕事で大雪で嫌な思いをしたから、今年はスノボに来られて雪にいい思い出ができました☆彡また行けるといいなぁ

2月25日 

この4日間はとにかく忙しかった~

今日は疲れがピークで一瞬仕事中にファイルを読みながら
眠りそうになった。。。いかんいかん。

昨日今日は前の部署の仕事を手伝ったりもしてて、
それはそれで楽しかったなぁ。仲間がいるって大事。

それにしても今日は眠い。

・・・・そして、それなのに、これから


0泊3日スノボツアーに行ってきます。
(0泊3日っていうのかな?)

完全にくっついていく感じなので、どこに行くかも
知りませんが(^^; 
夜行バスで往復の格安ツアーです。確かに安いけどさ、
こんな無謀な日程についていけるほど若いとはもう思いません(-_-)

なによりも2年ぶりのスノボ!ケガだけはしないように帰ってこようと思います。。。楽しんできます♪

2月21日 

昨日は一泊だけ実家に帰る。来週スノボに行くので
ウエア等一式を取りに帰ってきた。ちょうど父の誕生日
だったので、ケーキも食べた♪兄夫婦からはプレゼントが
届いていてマメやな~と感心。あんまりプレゼントを贈り合う
習慣がない我が家なので(^^; 奥さん効果ですな。

今日はお昼前に実家を出て、そのまま会社に直行。
そこからバスに乗って東京の本社にある研修センターに。
会社の昔の事故とかの資料をゆっくり見てきました。
なかなか充実しておりました。いろいろ考えさせられたし。

電車の中には就活生っぽい学生さんたちがたくさんいた。
一生懸命資料を読み返してる姿とか、なんか懐かしかった~。
就活生がんばってくださいな。

2月16日 

12時過ぎてから夜食タイムが始まっております。
今日はがっつり夕飯食べに行ったんだけどな~(^^;

不規則な生活だし、偏食だし、運動不足だし、
不健康な生活極まりないんですがね。
ここ数年病院というものにはお世話にならずに生きられてます。
一度だけ学祭前に声が出なくなって咽喉科にかかったっけね。
懐かしい。おかげでそれもたいしたことなかったし。

このツケはいつかくるんですかね・・・・?((( ;゚Д゚)))!

明日はサラダでも買うか。
運動不足は・・・ライブでも行ってはじけたいなぁ(笑)

2月13日 

やっぱり誰かを想うって大事だなっ素敵だなって今日思った。

偶然に感謝したり、心を豊かにしようと努力したり。

きっとこの想いは届かないけど、それでもちょっとでも、

この気持ちのかけらが届くといいなって思った。

今日はちょっとだけ幸せな気分。欲を出したらキリがないから。

帰り道、今日を一日振り返りながら、最後に自分でふとつぶやいた

ひとりごとでなんかラクになった。


「ま、いっか。」



少しでもあなたの記憶の片隅に残れますように。

2月11日 

最近ネットがひじょーに重い。
気付いたら勝手に切断されてたり。
ものすごいイライラ。
貴重な時間を返せー


addicted to
インターネット
メガネ男子(黒ブチ希望)
いちごチョコ
バナナ
恋愛小説

小池徹平のメガネ姿にはやられた~
出勤の電車に乗り遅れそうになりながらも
コンビニをはしごしてチョコを買い、
早朝からジューサーでバナナジュースを作り、
ぼーっとしながら恋愛小説or雑誌の恋愛特集に読みふける。

最近の私でした。

2月8日 

今日は家でゆっくりして、夕方ゴスペルのレッスンに。

街に出たら買いたかったものがあったから、しばし真剣に
買い物。誰かを思い浮かべて買い物するのは楽しいね。
ついでに九州物産展にも立ち寄ってみたり(笑)
駅弁大会とか好きなんだよな~(笑)
売り場はバレンタイン一色でした。キレイなチョコが
たくさんありますねーそして高いですねー(笑)
チョコ嫌いな私ですが、今の職場はやたらみんなチョコを
差し入れにくださるので、最近は断るほうがめんどくさいので
食べてます(笑)。この前はスペイン土産のリキュール入りの
チョコを食べたらそれで業務中なのに酔いました。
まだまだお子ちゃまですから。ハイ。

ゴスペルはちょっとヒートアップしすぎて疲れた~(^^;
でも少しずつ手ごたえ感じてます。たのしいね。
12月に出たクリスマスコンサートのDVDをもらったし♪

今日あんまりまともに食べてないから
明日はなんかおいしいもの作ろう♪

2月3日 

ちょっと足をのばして遠くの街へ買い物に出た。
閉店セール。かなり楽しみに行ったけど、イマイチ
ピンと来るものがなくて、ちょっと気に入ったものも
なんか買う勇気が出なくって、結局他の店をはしごして、
ブーツとスニーカーを購入。まぁ満足。

仕事帰りの友達と待ち合わせをしていて、ちょっと
友達が遅れてて、でも買い物にも疲れてしまって、
EXCELSIORでただぼーっとしたり。
あんまり買わないようにしてたけど珍しく本を買ってみたり。

僕は妹に恋をする(小説版)

ホントはマンガが読みたいな~
おそらく最近恋愛欠乏症のようです。私。

10時すぎにようやく友達と合流し、最近一人暮らしを
始めたという新居へ。なんだかんだとゆっくり過ごし、
ゆっくりお風呂にも入って就寝。。。

翌日、いい天気で目覚める。ゆっくり朝ご飯を食べて、
近くのショッピングモールへ自転車でお出かけ。
トイザラスとか、ペットショップとかをめぐって楽しみ、
今日は2人で足のオイルマッサージに行った♪
特に昨日買い物して歩きつかれたし、ちょっと足も冷えてたし、
かなり効果ありって感じで終わったら足が軽かった♪
これは定期的に行こうかな~と思える満足感でした☆

それからお昼を食べて、再び自転車で今度は近くのお寺へ。
今日は節分です。ということで節分の豆まきへなんか
もらえるかね~と言いながら参戦?参加。
ゲストで芸能人も来てたし。ところが結局位置取りに
失敗したようでなーんにも我々のところにはふって来ず(笑)。
芸能人も後ろ姿をちらっと見た程度。まぁ季節ものですから、
来たことに意義があるということで。無理やり納得。
帰りに甘酒もらいました。そんなもんですね(笑)

ということでそれなりに充実した休日をすごしました。
節分が終われば明日は立春。春に近づいてますね。
友人とも次は近くの川沿いの桜が咲く頃に遊びに来るよと
約束したので、春が待ち遠しいですな。

