 


 

心と生活の乱れを正すべく、部屋の掃除。
ちゃんと衣替えが出来ないまま気付けばもうすぐ秋ですね。
でもまだまだ残暑のありそうな今年の夏はもうちょっと
夏服でいられそうですね。
ちなみに最近は毎日スカート通勤です。なんせ暑いので(笑)

Gyaoの「スイッチを押すとき」というネットドラマが
おもしろいです。8月31日までしか見られないので
ぜひどうぞ。

9月はイベントたくさん。

まずはミスチルライブ@横浜。会社の先輩たちと行きます。
何年ぶりでしょうか。静岡エコパで見た以来です。
ファンクラブに入ってようやくとれました。楽しみです。

あとは韓国旅行。地元の友人との毎年恒例の旅行。
今年は私が幹事で3年目にして初海外。行った事あるけど、
英語圏でないのがイタい。言葉の壁は高いなぁ。。。
でも楽しみ。もっと計画立てなくっちゃ。

久々に自分の時間をゆっくり過ごして、ちょっとリフレッシュ。
また明日からがんばらなくっちゃ。


 

それにしても1日1日が早いこと。

ここ数日いろいろ事件もありまして、
忙しくしておりました。


たいしたことないようですが、こっちの方が自分たちには
大騒ぎでした。↓鳥1匹でも大変なのに(涙)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070823-00000014-jij-soci

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2007082300251&rel=y

たいへーん


さっきふと外で花火が打ちあがる音がしました。
そういえばこの前もやってたっけ。
あいにくベランダに出てもあんまり見えなかったけど、
それでも花火はやっぱり夏を感じさせますなぁ。。

毎日暑いですが、9月の勤務シフトを今日もらって、
もう9月、もう秋になるのかぁと実感。

実りの多い秋にしたいものです。

 

夏バテですか?
・・・自分への問いかけです(涙)

何にもやる気がおきないわけです。
家では常にぼーっとしてます。


最近、午後1時に出勤する私にとってはここ数日の酷暑は
まるでサウナの中を歩いているような息苦しさを感じ、
電車で会社に着くころには冷房ですっかりで冷やされ
オフィスでは冷や汗をかきつつも冷房にさらされて、
おかしくなりそうです(^^;

最近あんまり前向きな日記がありませんが、
9月は楽しみなイベントが目白押し♪楽しみ楽しみ☆

-----------
先日実家に帰っていた間に、いつも遊んでいる高校の時の
男友達たちと飲みに行ってきました。この人たちといると
ホント気楽です。私はもともと友達少ないけど、その中で
深くつながっていられる人がいればいいなぁと思えてきた今日この頃。

もう少し暑さがやわらいだら、夏も楽しめるのになぁ。


 

ゴスペル行ってきた。

今日のレッスン曲がすごく自分好みの曲だったので
周りの人の迷惑顧みず、思う存分歌ってきた(笑)。

まぁいつもそうですが、今日はいつも以上に。

もうノリノリですよ。久々です。

はぁ~スカっとした。


また明日からストレスたまる仕事なんかな。
なんとか今の状況を改善せねば。

 

それにしても最近仕事が忙しい。

夏休みに入り、忙しい。
こんなときに新しい業務が始まり、ますます仕事が進まない。
他の部署に新人が多くて、夏休みで増えたお客さんに対応しきれないので
うちの部署にヘルプ要請が来て、結局自分たちの仕事が
終わらなくて、残業になる。

なんじゃそりゃー

昨日今日は同期とご飯食べに行って、いろいろ話してきました。
おいしいもの食べるのって大事。最近弱ってたので(笑)


昨日、両親が広島に孫を見に行って来たそうです。
元気だったようで何より。そうかぁ孫か~。
自分は叔母さんになったなぁと思ってたけど、考えれば
両親はおじいちゃんおばあちゃんなわけですね。
なんか不思議だなぁ。

姪っ子かぁ。とりあえず早く会ってみたいなぁ。

