 


 

今日は遅番勤務。3時過ぎから台風の影響を直で受けまして。

久々に大ハマり。残業で先ほど帰宅しました

もうひたすら事務&裏方作業担当だったので、
接客しない分精神的にはちょっとラクだったかな。

今年はほとんど台風のときいつも休みで当たらなかったから
久々にハマったなぁ~しんどかったぁ。。

お疲れ様。>自分。


-----
そんな夜中に帰って来たら、小包が。

買っちゃった♪ある俳優の写真集です。
ハマってます。

山本裕典。

こんな時間だけど、早速開けて眺めてみました(笑)

癒されました


------
山本裕典つながりでハマってるもの。


クロノス。

もともと深夜でやってましたね。ハンターと鬼ごっことか
密告ゲームとか。

おもしろいっすね。ハラハラ感がたまらんのです。

来週も楽しみ。




さすがに眠い。おなかすいたけどとりあえず寝るべ


沖縄のことでも 

日記を書くモチベーションがすっかり下がってますなぁ。
書きたいことはあるけど、時間がたつとなかなか記事に
するのは難しくなっちゃいますね。ネタは生もの。
新鮮なうちに・・・・ってうちはお笑い芸人か(笑)

----------
13日は沖縄で同期の結婚式に参列してきました。
天気がよくて空も海も真っ青でホント気持ちよかった!!
想像以上に暑くて、日差しが痛かった(^^;

お互いの親族とお互いの同期が6人ずつぐらいで
ほんと20人ぐらいの小さな式とレストランパーティーで、
あったかくていい結婚式だったなぁ。
旦那も前に同じ職場で働いていたので、
向こうの同期と久々に再会したりで楽しかった。

飛行機の関係でほとんど沖縄観光は出来なかったけど、
唯一おいしい沖縄料理は食べられたのでよかったです。
沖縄いいなぁ♪

------
あと最近あったことは・・・

・最近結婚した先輩の引越しを丸1日手伝ったり。
・同期と会社帰りにボーリングに行ったり。
・静岡で行われた飲み会に行けなかったので電話で
無理やり参戦してみたり。
・2ヶ月ぶりにある友達にメールをしようと思った矢先に彼女の方からメールが来たり。

そんなもんでしょうか。

今日は3連休をとって実家でのんびり中。今月頭に
兄夫婦が子供を連れて帰ってきたときにも来たので
久しぶりでもありませんが。何をするでもなく
ただただのんびり。体が疲れてたのでよかったかな。
昨日はさすがに寝すぎて頭が痛かった(^^;
でもぜいたくですな。

あっという間に秋の装い。実家から冬服持って帰らないと
着るものに困りそうです(--;)


さぁ支度するかな♪

IMG_072a1.jpg

IMG_072a4.jpg

タイトルなし 

最近まわりが結婚ラッシュです。めでたい。すごいなぁ。

先日、実家で姪っ子に初対面。見てて飽きなかったけどなんか壊れそうであんまり抱っこしたくなかった。

母や祖母がとってもうれしそうに抱いてました。私たちの頃を思い出すのかなぁ。もちろん兄も義姉もうれしそうでした。幸せそうです。

自分はどうなっていくんだろう。どんな人と出会えるんだろう。

いい人にめぐり逢えますように。

