 


 

のんびり寝てー

洗濯してー

料理してー

ネットしてー

これが一番リラックスな休日です(笑)。


∞4本見て(笑)(チュートとラゴリとNON STYLEと犬の心)、
ネットでいろんなライブをチェックして。

sunnyglider(元サムエルボーカル)のライブが千葉であると思ったら、
完売でした。まだファン結構いるのかなぁ

あとはバンアパとゆずのライブに行きたい。
去年はほとんどライブというものに行ってないので、
今年はいろいろ行く年にしたいものです。

明日も寒そうだなー


 

結局、昨日は雪降らず。
天気予報がはずれて昼間お天気キャスターが言い訳してました(笑)

仕事終わり10分前ぐらいに「雪が降り出した~!」と
オフィスで声が上がった。窓の外を見ればちらちらと
雪が風に舞ってました。まぁすぐにみぞれになり、またその後すぐに
やみましたが。それにしても毎日寒いですなぁ。


最近よくテレビで流れてるperfumeが気になります。
テクノ系だから耳に残るんかな。

明日は休日ー 明日も寒いんかな。こりゃひきこもり決定か。

 

また明日の関東の天気予報は雪です。

なかなか会社は今日から臨戦態勢ですが、どうなることやら。

取り越し苦労になることを祈るばかり。


雪国では生活できないなー

あったかいとこがいいなぁ。沖縄とまでは言わないけど、
静岡はやっぱあったかかったのかなぁ。

さぁあったかくして寝ましょ。

 

今通勤バスの中。

窓の外が白い。

雪がうっすら積もってる

びっくり~そんなに昨日寒かったんかな。

このくらいの雪ならキレイだなぁ~で終われる気がする(笑)

自分の仕事は雪にめっぽう弱いから1日平和に終わることを祈るばかり(笑)

いってきま~すバスの中でしばし居眠り・・・

 

休日。

いっぱい寝たー
ネットテレビもいっぱい見られたし、よかったー

食材買ってきてまとめて作りおき。目指せお弁当生活です。

天気予報を見ると明日も寒そうです。
って言ってても時の流れは早いからすぐ春が来て夏が来るんだろうなー




なんか日記に書ける目新しいネタが欲しいなぁー(^^;

 

年末年始のピークもようやく落ち着いて、この四日間の早番勤務は
わりとゆとりを持って働けてよかったなぁ。
それにしても急に寒くなったねぇ。週末はすっかり雪でも降りそうな
真っ白な空だったしね。雪降らないといいけど。

日曜は高校の時の部活の同期と飲み会。いつも遊んでるメンバーに
5年ぶりぐらいに会う同期を足して。なんかキレイになってたなぁ。
私は全然変わらないねって言われた(^^;まぁいつものことですがね~
思いがけず職場が近かったりして、これからまたせっかく再会した縁を
つなげていきたいなぁと思ってます。

今日は仕事の帰りに遅ればせながら初詣へ。最寄が初詣の名所ですからね。
まぁそれはそれは昨日ぐらいまでは、参拝客で駅前があふれかえってましたから。
今日は時間も夕方だったし、連休後の平日ということもあって、
いつも通りな感じでした。昨年結婚式に出た会社の元同期が
妊娠したということで、同期と2人で安産お守りを購入。

いい一年になるといいなぁ~

 

有休で実家でのんびりした後、2日間仕事して、また休日。

2日しか働いてないと、やっぱ疲れが全然違う。
休日だけど、いろいろ家のことやろうって気になれるもんなー。
普段疲れてるんだなぁと実感(笑)。
精神的にゆっくりできてるもんな。休むって大事だなぁ。

2月に異動するので今の部署にいるのもあと少し。
休み明けに久々に会社に来て、あーあと少しだなぁと
実感しました。。

さーまたがんばろ。

 

年末年始の忙しかった5連勤を終えて、実家に帰ってきてます。
たまっていた有休を使って4連休です。

特に出かける予定もないのでこれでもかというくらい
実家でぐうたらのんびりしています。

連休って何にもしなくてもなんでこんなに早く
過ぎちゃうんですかね~(笑)
社会復帰したくないなぁ(^^;

体を休めて、また心機一転がんばらなくっちゃなぁ。

 

忙しかった~

疲れて仕事おわってからまったりしちゃいました。

DVDが正月特番でフル稼働です。ネタ番組が多いけど同じ芸人の同じネタが多くてちょっと残念。。といいつつとりあえず録画しとくって感じ(笑)DVDの容量との戦いが続いてます。マメに整理しておかないとダメだね

なんかおいしいものが食べたいなぁ

