 


 

遅番。オーストラリアへ行くお客さんをずっと担当してるんですが、
それにしても高校生・中学生・さらには小学生のグループが多いこと。
夏休みの研修ってとこですかねー みんなすごいね。
私が小学生のときは富士山キャンプだったなー 

誕生日だったということもあって郵便で手紙がけっこう来た。
いつもポスト開けても空っぽだから妙にうれしい。
メールもいいけど、手紙もいいな。手紙も書きたいけど、
自分が何書いたか忘れちゃうから読み返せるメールのほうが好きだったりもする。
どっちがいいかは難しい選択だ。うーん。

仕事で一瞬テンパッちゃって、ちょっと後味の悪い終わり方しちゃった。
明日も同じ仕事だからがんばるぞー


 

今日はのんびり。

静岡の友達から誕生日プレゼントが届きました。
毎年恐れ入ります。感謝感謝。

夕方から買い物に出る。久しぶりに原付をとばしてちょっと
遠くのショッピングモールまで。頼まれてた宝くじを買って、
あとはのーんびり買い物。昨日誕生日のわりに、夕飯外食で
簡単にすませてしまったので、今日は自分の好きなものを
買いました。いろいろ買い込みすぎて買い物かごが重くて
しんどかったー(^^;体力落ちてますね(笑)。

昨日見に行ったラフコンが今日はC-1ことキングオブコメディの
予選に行ったそうで、無事1回戦突破してました。
M-1、R-1、そしてC-1。またM-1とは違った楽しみがありそうですね。
ちょっと楽しみ。

今日は1日違いで姪っ子の誕生日。お義姉さんにメールをしました。
1年って生まれたばかりだった赤ちゃんが人の顔を認識したり、
つかまり立ちをするほどまでに成長する長い時間なんだなーと
思う。これからは自分の誕生日のたびに、姪っ子の誕生日を
祝って1年っていう時の流れを実感するのかなー。

変化のある1年にしたいものですね。

 

誕生日でした。26歳。ついに20代も後半ですなー
30歳もそう遠くないような気がしてきました(^^;
まぁ見た目と気持ちだけでも若くね。見た目は相変わらず
ちっとも成長しない童顔ですがー

午前中はのんびりして、午後からおでかけ。
新宿へー 新宿のルミネtheよしもとでライブです。

少し早めに行って新宿でぶらぶらしようとおもったんですが、
やっぱり慣れないところは落ち着かないしー全然方向わかんなくて
あたりをうろうろ、お店の建物の中でも迷ってうろうろーでした。

ラフコントロールの単独ライブ。芸人さんの単独ライブは初めてでした。

前半は漫才、後半はコント、合間にVTR、あとはラフコン恒例の
森木氏による自作小説のコーナー。私はコントより漫才のほうが
好きかなー 森木氏は吉本一のアホと呼ばれるほど、ホントに、ホントに、
思考回路が変わってて(笑)、彼作のコントや小説はかなりぶっとびです。

ライブ終わりに小説のコピーをみんなに1円で売ってくれました(笑)。
せっかくなので私は縁起よく7円入れてきました。
電車の中で読んだら、あちこち誤字脱字はあるわ、話が一部つながらないなど
とにかく森木ワールドでした。でも大事にします。

即興コントみたいなのがあって、それは重岡氏の才能にさすがっと
思わされる部分があったり、森木氏はあの天然っぷりなのに、
たまにみせるマジメな芝居がうまかったりするわけで。
魅力たっぷりなお2人です。

ちなみに前説はもっこすファイアーでした。出てくるだけで笑っちゃうのは
どうなんでしょうか。途中コントにも出てきたけど、キャラが強すぎちゃい
ますね。でも癒されます(笑)。

いいライブでした♪誕生日に今一番好きなラフコンのライブがあると
いうことで自分のご褒美的な感じでした。今年1年がんばるぞー

 

ちょっと疲れてたので、今日は仕事終わったらすぐ
帰ってこようと決めていて、無事定時で帰れて、
家でのんびりしつつ、家事をしたいなぁとおもっていたのですが、
体力がついていかず、結局爆睡・・・。

明日は休み。夜は新宿ルミネでラフコン単独ライブ。
ホントは昼間のうちに赤坂に舞台でも見に行こうかと思っていたんだけど、
迷っていたらチケット買えなくなってしまったので、やめたー。
当日券もあるんだろうけど、買えなかったのはそういう縁なのかなーと
思うので。赤坂サカスも行ってみたいけどね。明日早く目が覚めたら
考えよう。

とりあえずは新宿をぶらぶらしようかなぁ。土曜日の新宿。人いっぱいかねぇ。
明日も暑そうだしなー 

 

暑い。ぐったり。年々夏が暑くなってる気がします。
やっぱ温暖化なのか、自分の体力が暑さに負けてるのか(^^;

室温が28度を超えると人は寝ている間に目が覚めるらしく、
最近は毎日のようにそんな感じです。だから目覚めも悪いのかな~

冷蔵庫に食べなきゃいけない食材もありますが食欲も料理をする気も
おきず、ぼーーーーっと。精神的に夏バテ気味です。

今週も週末は楽しみな事が待ってるので、それを楽しみに
あと1日がんばるー

 

20日は午前中から出かけて会社の人たちと東京大神宮という
神社へお参りに。なんといっても縁結びで有名なところです。
大安の日曜日ということもあって参拝客も結構いて、さらに
結婚式もやっているのを見ることができました。

みんなでお参りして、おみくじもみんなで引いた。
よく当たるらしいよーって聞いてて、引いてみたら自分は
自分の性格がよくあたってました(^^;
みんな早くご利益があるといいね♪(笑)

午後は母と合流して兄夫婦の家へ。姪っ子がもうすぐ誕生日なので、
プチ誕生日会です。お義姉さんがごはんを作ってくれて、
みんなで食べる。姪っ子は2,3日前に熱を出したらしく、
あんまり食欲がないようでしたが、まぁよくハイハイして動き回ったり、
つかまり立ちしてテーブルをぐるぐると回っていたりと
よく動いてました。もう歩くのもすぐなんだろうなぁ。

もうすぐ引越してしまうので、ゆっくり会えるのもあと少しかなぁ~


-----------------
21日は実家でのんびり。緑に囲まれた実家はちょっと涼しいような
気がします。風が気持ちよかったなぁ。

-----------------
今日は辞めた同期が今日の飛行機で実家に帰るということだったので、
みんなでお見送り。とうとう行っちゃうのかー。お疲れ様。


帰ってきて、テレビを付けたらある家族のドキュメンタリーがやってました。
聾者の両親と健聴者の子供の家族。前にNHKの手話講座に出ていたので
顔は知ってて、じっくり見ちゃいました。

私は理由はわからないけれどすごく手話に興味があって、
本格的に資格取れるぐらいやってみたいなって気持ちはすごくある。
仕事で聾者のお客さんたまにくるけど、手話使うと喜んでくれるし。

最近はテレビでみてやってみたいな~って興味がわくことが多い。
どこまで行動に移せるかわからないけど、そう思っていろいろ調べる
だけでも楽しいので、気楽に楽しんでみようかな。

 

今日は久しぶりに全力疾走しました。

汗が止まりませんでした(^^; 明日、いやあさってはきっと筋肉痛。
あやうく今日は帰れない事態になりかけましたが、なんとか回避。
ふぅー。あやうかったー

帰れたので、深夜の同期飲みに参加。退職して結婚して海外へ移住する
同期の送別会。なかなかドラマチックな出会いをして、結婚するカップルで、
いろいろ話は尽きないので(笑)楽しい会になりました。

幸せな話が周りに多くて、ホントにみんな幸せになってねって思う。
遠くに行ってしまって会えなくなるのはさみしいけど。


そんな気分で、スキマスイッチの「奏」を聴いて寝ます。

 

15,16日は日勤で教育のインストラクター。
例のごとくノドが痛くなるほどよくしゃべった(^^;
さらに帰りにそのままゴスペルレッスンに行っちゃったりなんかして。
自分タフだな~と思ったけど、だってストレスたまってたから
行きたかったんだもん~でも遅刻していったらイマイチ
盛り上がりきれませんでした(笑)。まぁいっか。

今日はとにかく忙しかった~ しかも自分的にイケてなくて
ちょっと凹み気味~ 
「とか言ってるそばからソッコー元気~!」とかあべこうじに言われたい(笑)。 

今日は会社行ったときからイマイチテンションが上がらなくて
ダメだったんだよな~ さらにはお弁当作っていったのに、
食べる直前に手をすべらせて床に全部こぼすという大失敗をおかし、
結局あわてて夕飯を買いに行くというハメになり(>_<)
もうショックすぎたわ・・・。


はぁ~今日もだけど明日からは夏休み直前でかなり忙しくなりそうな感じ。
明日のリストを見ると、職場がお子様であふれそうな感じでした(^^;
夏休みなのはわかるけどね~ みんなよく行くね~・・・。


ここ数日は懐かしい人から電話がかかってきたり、駅でばったり
遭遇したりと、そんなことが多くてうれしかったなぁ。

 

ライブで疲れた体ですが、ちょっと早起き。
あせあせと部屋を片付ける。

実家から母がやってきました。目的は冬物を実家に運ぶためと、
部屋の掃除。この時期になるとやってきて部屋を掃除して
帰っていきます。

まぁのんびりしつつ、水周りを掃除してくれたり、
あれもこれもといいろいろはがして一気に洗濯したり。
おかげでキレイな部屋になりました。

毎度のことながら感謝。


夏服も出して、アイロンもかけたので、少しはスカートはいたり
かわいめな格好が出来るかしら(笑)。

1日しか休みがなくて、明日も教育のインストラクターなので
また2日間しんどいですが、がんばりますわー

 

昨日バンアパライブ行ってきました♪

早番の仕事が終わってから同じ部署の先輩と2人で向かう。
ちょうど幕張には職場から直通のバスが出ているので、
それで40分ぐらい。かなり楽チン。通勤に使ってる人もいる
みたいで、なかなか便利でちょっと感動。

早めに着いたので、アウトレットにちょこっと寄って、軽く
夕飯食べて、いざ会場へ。

入って気付いたけど、高校生のときに、ここでマーチングの大会に
出たことがありました。ようは体育館ってことで。
清水のJAMJAMとか回ってたライブハウスに比べたら何十倍だろうな~

荒井さん側に陣取ってライブ鑑賞。セットリストは2chなどを
参照していただいて、感想をつらつらと。

・3曲めにもうEric.Wが来て、盛り上がりすぎてました(笑)。
あとFuelとか1stの曲が始まると一気に会場のテンションが上がるのが、
すごかった。1st、2ndアルバムあたりの雰囲気やっぱいいもんなぁ。

・新しいアルバムからはほとんどやってたので、初めてライブで聴いて
おもしろかったなぁ。

・とにかく広かった~って感想。本人たちも「一番後ろが見えないくらい
広いところでやるのは、管理できなくてイヤだ」風なことを
言ってました。ステージがすごく高い位置に作られていたので、
わりとアリーナでも見やすかったと思うけど、前方にすごく
背の高い男性が多かったなぁ(笑)。

・ドラムがけっこうアレンジきいてた気がする。ものすごくかっこよくて
リズムが気持ちよかったなぁ~あとセンターの川崎さんが髪を切っていて
やたら爽やかだった気がします(笑)。みんな雰囲気がよかったみたいで、
荒井さんは「ホントにありがとう」ってばっかり言ってました(笑)。
MC多かったなぁ~原さんもよくしゃべってました(^^;

・K and his bikeのイントロでなぜ手拍子をする!!??????
あとmoonlight stepperの手拍子のリズムにも疑問。

私もFUELのあたりで盛り上がりきっちゃって、終始汗だくでした(笑)
楽しかったなぁ~ 対バンでいろんなバンド見られるのもいいけど、
ワンマンでこれだけ曲数聴けるともう大満足ですな~♪

帰りになんと同じ職場で働いてるグループ会社の社員さんに
ロビーで遭遇。いつも制服姿で会っているので、
自分のTシャツジーパン首タオルの姿は妙に恥ずかしかったです(--;

幕張だと帰ってくるもの近くてよかった~ 

楽しかったなぁ♪

 

土曜日。平日とは違う忙しさ。人が集まると職場の体感温度が
全然違う。暑かった~(^^;

午後から会議に出て、ボランティアで千羽鶴を作る作業をして、
それから夜は同期と飲み会。

先日退職した同期を囲んでの送別会。入社のときに同じ配属だった
メンバーなので、とにかく気を遣わないというかみんなテキトー(笑)。
まぁそれがいいんですけどね。8月9月とこのうちの2人の結婚式が
控えていて、それも準備がいろいろあって、まぁ幸せな新婚生活を
送っているようでなにより。妊娠した元同期も今日明日あたりに
生まれそうとのこと。楽しみだなー♪

さて明日はバンアパですよー 定時で上がってライブ仕様の
正装(=Tシャツにスニーカーですが(笑))して会社から
向かおうと思います。(笑)一緒の部署の先輩を連れて行くので
どんな印象を持ってくれるか楽しみー♪

 

無事に2日間終わりました。

最後はちょっとギリギリでした。昨日いけるとこまで進めておいて
よかった~(^^;
生徒のみなさん、お疲れ様でした。大変だこと。。


夕飯はいろいろ買い込んでしまったものを消費すべく、とりあえず
食べなきゃいけないものを食べたら、クリームプリンにジャムの菓子パンに
ドーナツと激甘な夕飯になってしまい、若干胸焼け気味(^^;
ケーキバイキングとか無理だな~きっと。


ニュース見てたら、大好きな某スポーツ選手が
スクープされてました(;_;) 今年は調子悪くて
試合見に行っても出てなかったのに。。。
ちょっと彼に非がある感じで書いてあって、ショックだわ~
(ショックだわ~ と聞いてBコースが浮かんだ方は相当の吉本通ですね(笑))

まぁ女性のほうもかなりのダメージ受けてるようですね。
何より、お酒ってこわい。ってことで。泥酔していろいろ
やっちゃう方もいらっしゃいますが、まぁ人生変わっちゃわないように、
酒豪のみなさまも、どうか楽しいお酒を。

 

昔にもこのタイトルで記事を書いた事があるような気がします。

今日は初教育研修のインストラクターでした。
先月受けた新しいシステムの教育を今回は教える側で、
2日間のカリキュラムを担当。

思ったよりも順調に進んで安心~
明日もあるけど、カリキュラムはだいたい7割方終わったので
明日はうまく時間配分しないと気まずい空気が流れそうだな(^^;

教えるってちょっと責任感じるけど、まぁなんとかなるかなぁ。

何よりしゃべらないと間が持たないので1日ずっとしゃべってたら
若干ノドがやられましたー ノドは大切に。
あと今日は自分が相当早口だなーって実感。ごめんなさい。
早くしゃべらないとなに考えてたか忘れちゃうんです。マジな話。(^^;
まぁ 明日乗り切ってのんびりしたいー

週末はバンアパだし♪♪



 

休日にスーパーとかに買い物に出るのは、だいたい夕方なんだけど、
天気予報も雲行きも雨が降りそうな感じだったので、
お昼すぎに出かけてみた。借りてたCD返しに行ったんだけど、
ふらふら見てたら聞きたいCDがあったので、また4枚借りてきちゃった。
まぁ半額なのでいいです。もうCDは半額のときしか借りません(笑)

perfumeと柴咲コウとコブクロとsotte bosse。

perfumeはずっと聴きたかったのでやっと。いつも全部借りられてたからな~
"パーフェクトスター・パーフェクトスタイル"は名曲だということが
よくわかりました。新しいアルバムも聴きたいなぁ~

柴咲コウはカラオケ対策に。歌うと喜ばれるので(笑)。

コブクロは親が聞きたがってたので聞かせてあげようと思います。
前にライブ行ったときに新曲って言って"風見鶏"をやっていたのを
思い出しました。

sotte bosseは前にCD屋でかかってるのを聴いて気になってたので。
ミスチルのREPLAYがカバーされているのです。なかなかレアな
選曲じゃないかなぁ。


あとはのんびり立ち読みしてスーパーものんびり見て帰宅。


明日から教室で初先生役です。準備はなんとか出来たけど
どんなもんかねー 生徒さんたちもなかなか手ごわいので(^^;
さーがんばろー

 

今日は休み~ 有休でホントは出かける予定があったんだけど、
急遽予定がキャンセルになり部屋でのんびり。
友達が遊びに来てくれる予定だったんだけどね。残念。
私も彼女のところへ遊びに行く予定を立てなくっちゃ。

1日ゲームしたりのんびりしつつ、部屋を掃除。
雑誌やダンボールをまとめたり、靴箱整理したりそんなところを。
一番の強敵は冬服と夏服たちなのですが。天気がいいときに
一気に洗って干してしまってしまいたいので今日は延期。
週末には梅雨明けとか。とかいいつつあんまり雨降ってない気がするけど。
それにしても今日も暑かったなぁ~

今日は七夕でしたね。昨日は職場でも七夕イベントがあり、
笹を用意して、浴衣を着たスタッフがお客さんに短冊配ってって
いうのをやってた。笹もちゃんと奉納するみたいだし。
去年は短冊書いたけど今年は書く時間なかったな~
浴衣も着たかったけど。せっかく買った浴衣もなかなか
出番がありませぬ。今年は花火大会とか行けるかなぁ~

ふと人に聞かれた「あなたの七夕の願いは?」という質問。
しばらく考えちゃった。


「日々素敵な人たちと出逢えますように」

仕事で毎日いろんなお客さんと出会って、それは一期一会で大事に
したいし、日々一緒に仕事をする仲間、過ごす人たちがみんな
いい人でありますように。いい人と思える心を持てますように。

隣で一緒に星空を見上げてくれる人が素敵な人見つかるといいなあ~

なんてね(笑)

 

今日は久々に前の部署でやってた仕事を担当した。

今日もばたばた急なお客さんがあったりで忙しかったけど、
それでも慣れてる仕事はなんとなく体が覚えているし、
気持ち的にもラクだったなぁ。

おなかすいたー 

夜から忙しくなる仕事だから時間のある4時ぐらいにいつも
夕飯を食べているので、だいたい帰ってくるとおなかが
すくんだよなー

なんか甘いものでも買いに行こっかなー(^^;

 

今日はいらいらすることが多かったなー

なんかいろんなことがバタバタしてて。
重かったなー

意識の低い人と仕事するのは、イヤな気持ちになるなー
愚痴ってもしょうがないけど、ムカついたな~。


amazonで買ったCDが昨日届いた~
買ったのは大橋卓弥のアルバム。
スキマスイッチも聴きたいなぁ。早く活動再開しないかなぁ。
あともう1枚は砂川恵理歌という女性アーティストの曲。
今はこればっかり聴いてます。声とギターの音に癒されます。
今の自分に欲しい癒し(^^;


曲聴けます↓↓
http://jp.myspace.com/sunakawaerika


また土日だなー 忙しいんかなー

 

昨日ベッドの中で、近々のスケジュールを思い出して頭を整理・・・
休み明けには会社の別の部署に資料を取りにいって、週明けは
友達が遊びにきて・・・といろいろと考えていたら、
会社でやってる健康診断が今週いっぱいなことに気付き、
このままだと受診できないことが発覚したので、
今日は休みだけど、会社へ。ついでに静かな場所で資料作りも
したかったし、どうせ出かける予定もあったし、会社経由で
行ってもまぁいいかということになり。

午後から会社行って健康診断を受ける。不規則勤務のためか
年2回あるんですが、まぁ正直結構適当な気がします。
問診って言われても、何聞いてもあたりさわりのない答えが
返ってくるだけなので、あまり期待もしていませんが(^^;
まぁ自己管理をしっかりしなくちゃいけませんな。

健康診断のために起きてから何も食べずに会社へ行ったので、
会社の食堂でお昼。ちょうど、研修で出勤していた同じ部署の
先輩に会うことができたので、一緒にご飯。
バンアパのライブに行ってくれる事になった♪ありがたや~
楽しみだ☆

それからはしばし会社の資料と闘ってなんとかひとまとめ。
どうなるかなぁ~大丈夫かな~不安だな~

今日はゴスペルのレッスンなので、ちょっと早めに会社を出て駅へ
向かう。ホームで電車を待っていたら、ある方向へ警察官がいっぱい
走っていって、なんの騒ぎかな~と思ったら、放置されたかばん?が
あったらしく、一応不審物として、警察官が立ち入り禁止のテープを
持ってまわりを取り囲んでおりました。
今サミット前っていうのもあって一段と警備がピリピリしておりますな。
物騒な世の中だこと。

街にちょっと早めに出て、セールだらけの街中をぷらぷら。
ポロシャツが欲しいなぁとずっと思っていて、いいのを見つけたので、
購入。あとはTシャツやらサンダルやら、最近欲しいなぁと思っていた
ものは一通り購入できた♪久しぶりに本屋ものんびり立ち読みできたし。

レッスン終わって帰りの電車へ乗ろうとしたら、なんかあったらしく、
ものすごく乱れてる。すごく駅員さんたちがバタバタしてて、後ろに
並んでたおじさんもなんかイライラしてて、あやうくおじさんが駅員に
手を出そうとしてて、あー見てられない・・・って感じ。
結局1時間ぐらい遅れてたみたい。大変だ~ね~
私はちょっと遠回りをして別の路線を使って帰宅。
結局その後動き出した電車で着いた時間はあんまり変わらなかったみたい
だけど、あのいやーな雰囲気のホームで1時間待つのはしんどかった
だろうと思うので、まぁいいかって感じ。


自分の仕事を客観的に見てる感じだったなぁ~ 遅れてるって言ったって、
何か原因があるわけで、誰が悪いわけでも、ましてやこの駅員さんが
悪いわけでもないんだけど、お客さんがいらいらをぶつける場所は
駅員さんしかいないんだよなー 結局どうにもならないんだけどなーって
走っていく駅員さんを見ながら思った。


ちゃんと時間を守る文化のある日本だからこその、当たり前なようで
難しい問題なのですな~

 

今日は休みだけど、会社で必要な資料を結構急ぎで作らなきゃいけなくて、
家だと集中できないので、場所を変えてやろうと思い、
自習室のある公民館へ。・・・行って見たものの、
すぐそばの部屋で子供の音楽教室?みたいなのがやってて、
大音量の童謡やら、子供がピアノをたたく音がすごくて、
ものすごくうるさかった。。。それでも自分のイヤホンで
音楽聴きながら2時間ぐらいやったものの、自分のプレーヤーの
電池が切れてしまって、その周辺の大音量に耐えられなくなったため
しかたなく帰宅(^^; 静かな図書館は自習スペースが
ないんだよね~。。うーん、不便。あとは会社でやるかぁ。

家に帰ってきて今まで続きをやってましたが、
ほとんど進んでおりませんー
集中力って難しいねぇ。

せっかくバンアパのチケットを取ったのに、一緒に行くはずだった
友達がなんと盲腸でダウン。友達は久しぶりのバンアパで楽しみに
してたのになー なんでこのタイミングかね(^^;
誰か行ってくれる人探さなくちゃー

 

>なんかもやもやしたこの気持ちを
>明日はどんな風にしてすごして解消しようかなぁ~

と昨日の記事に書きましたが、今日どう過ごしたかというと、
ひたすら寝て過ごしました(^^;毎度の事ですね~

いつもにも増してホントに眠くて起き上がれず。
疲れてるんかね。昨日は精神的にプレッシャーが多かったからなぁ。


夜になってようやく出かける気が起きて、
スーパーに買い出しとCDを借りに原付で出かける。
ガソリン残り少なかったけど、そういやガソリン今日からまた
値上がったんだっけね。これからもう下がることはないのかね~
もうないだろうなぁ~


CDは秦基博と山崎まさよしを借りてきた。
秦 基博は最近自分の中でマイブームです。
声いいし、顔はなんとなく大好きだったサムエルののぶくんに
似てる気がするし(笑)。
山崎まさよしはカバー集を。邦楽版と洋楽版と迷ったけど、
どっちにも好きな曲が入ってたので2枚とも。
邦楽版は「M」と「あなたに会えてよかった」
洋楽版は「just the two of us」と「All my loving」。


レンタルCDも値上がったそうで。これだけいろんなものが上がると
景気は悪くなる一方ですね。うちの会社も原油高で打撃受けてるし、
どうなることやらね~

今日はAmazonでCD2枚買ったし、届くの楽しみだなぁ~
バンアパのチケットも取ったし、音楽に浸る夏にしようかな~♪

 

今日は同期が一人最終日を迎えた。
異動も一緒だったから、同期の中でも長い時間を一緒に過ごした。
前の部署は特に忙しかったから、みんなでよくがんばったなーって
いう気持ちが強いかな。

こんな日に限って私はみんなとシフトが違って、
最後に会いにもいけず、仕事はイレギュラーがあって、
担当した仕事どっちもバタバタで。

みんな残業してたっぽいけど、私はなんとか帰してもらいまして。

はー なんかしんどかったなぁ~

明日は休み♪3連休♪

なんかもやもやしたこの気持ちを
明日はどんな風にしてすごして解消しようかなぁ~

