 


 

朝晩冷え込むようになりましたねぇ。
昨日の夜は寒くて、無意識のうちにかなり小さく丸くなって
眠っていたらしく、起きたら首が痛くて、体が若干硬直してました(^^;

今日ものんびーりというかだらだーらというか
実家でそんな感じに過ごして、夕方寮へ戻ってきました。
with冬服と毛布。気付けば明日はもう11月ですからねぇ。

ホントに社会人になってからは時の流れが早い。
周りの動きも早い。自分だけその流れには乗れてないような気も時々する。

11月はメルボルン出張を受けての仕事だったり作業が増えるなー
明日はOJTの先生なので、教えつつ自分の作業に没頭の予定(^^;

M-1の予選が始まってるようでいろんなブログを見てると
それぞれ結果が出始めているようですな。去年M-1を見に行って
あれからいろんな芸人さんを知って、すっかりハマってるわけですが。
チケットとれればまた見に行こうかなぁ~

とりあえずは来週の神保町花月が楽しみ。


-----

>第604回「本をジャケ買いしたことありますか?」

ジャケ買い・・・。まずないなぁ。本は結構立ち読みするし。


>第605回「初めて買ったCDは何ですか?」

初めて買ってもらったCDはたしかアニメ?仮面ライダーみたいなのの女の子バージョンのやつ(笑)の
主題歌だったはず。名前はもう忘れちゃったなぁ。。。

自分で初めて買ったCDはTo Be Continuedの"Beyond the light"というアルバム。
知ってますか?To Be Continued。今は俳優の岡田浩暉が歌ってたグループです。
好きだったなぁ。。CDどこやったかな~


 

早番4日間勤務終了。

みんなから波乱万丈だったメルボルン出張を
ねぎらわれ(^^; 自分は仕事モードに戻るのに
少し時間がかかりましたが、4日かけてようやく復帰って
感じです。

昨日から実家へ帰省中。父がパソコンを置いていって
くれたので、ゆっくりしつつ、パソコンも触れて
充実した休日でした。本もマンガも読めたしね。

実家に帰ってくると、古い家の造りのせいか
やたら寒い気がします。日が暮れるのも早い気が
してしまう。それでも実家はなんだかのんびりです。
せっかくなのでとことんのんびりしてみましょうかね。


------

>第601回「絵を描くことは好きですか?」

キライです。苦手です。モノを立体に表現することができないんだよなー
完全に右脳は弱いと思います(^^;

>第602回「パソコンは、デスクトップ派?ノートパソコン派?」

断然ノートパソコン派。今はもう持ち歩いたりしないけど、学生時代はよく持って図書館行ったり
してたし。今のPCはまだ2代目。1代目はV○IOだったけどやたら故障してましたね。
それ以来あまりS○NYの電化製品は買わないようにしてます(^^;
今はTOSHIBAのdynabook。こちらはもう使い始めて4年近くたちますが、大丈夫です。
ただハード的にもうディスプレイの付け根部分が壊れてしまったので、開くと180度開いて
しまうので(笑)、後ろにブックエンドを置いてそこに寄りかかるようにして使ってます(笑)。


>第603回「流れ星、見たことある?」

普通に空を見上げていてみた事はないなぁ。流星群がきた時には見たことがあります。
1度は大学のときに先輩に誘われて、校舎の屋上に忍び込んで(笑)、みんなで
屋上に寝転がって見た思い出が。あとは実家でも見たことがあるかな。

 

オーストラリアから帰ってきた次の日、
まだちょっと疲れの残る体で渋谷へ行ってきました。

SUNNY-Gライブ@渋谷eggman。
のぶくんのライブを見るのは本当に久しぶりでした。
それでも久々に彼の声が聞きたくなったので行っちゃいました。

オーストラリアに出発するときも、
「もし万が一飛行機が遅れて一日帰りが遅くなってもいいように
空港から急いで向かえるようにチケットだけは持っていこう」
と持っていくものリストに真っ先に入れたチケット。(笑)。

渋谷eggmanっていうライブハウスもサムエルにとっては思い出の地。
そこで今度はのぶくん一人が定期的にライブをしてるっていうのも
ちょっと心にじんと来ます。

ちょうど無限大のAGEAGELIVEに今日はラフコンが出てたので、
外からちょっとだけのぞいて、開場時間に合わせてeggmanへ。

整理番号が後ろのほうで大分最後のほうに入ったんだけど、
それでもステージまでの距離が近くていい雰囲気。

久しぶりに見たけど、見た目はあんまり変わってなかったな~
相変わらずのストレートな髪に華奢な体の線。
声も変わらずのびやかで。高音が出にくそうなのは今日の
コンディションなのか最近ずっとなのかどうかはわからず。

ソロになってからあまりCDを出してないのでほとんど曲は
わからなかったけど、それでもあの声とギターの音に癒されました。
「歌うたいのバラッド」をカバーしてました。最近流行ってますね。

「僕等」という曲があるんですが、最近友人の結婚話が多くって
思わず聞きながらそれを重ね合わせて聴いちゃいました。

http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND32350/index.html

ライブを見ながらふと自分の中で気付いたのは、
今回は位置的にステージの上手横あたりから見るような感じ
だったんだけど、そうするとギターの手元がギターに隠れるように
なってあんまり見えなくって、そうしたらなんかすごく違和感を
感じてて、「そうか私はいつもギターの手元を見てたんだ」って
気付きました。人がギターを弾く手元、指が好きなんだなぁ~って
改めて気付かされたライブでした。

定期的にeggmanでやってるみたいだからまた行きたいなぁ。
SUNNY-Gっていうバンド名なのにライブの度に雨が降るらしいので(笑)、
次は晴れるといいね。

・・・さすがに体が疲れていたらしく、帰りの電車でかなり深く眠り込んで
しまい、終電の自分の駅で駅員さんに起こされてしまった(^^;
昨日の今日で疲れてたんかな。でもいいライブで心はちょっと
元気になれた気がします。


-------
間があいてしまったのでトラバテーマもまとめて更新・・・

>第598回「テスト前の勉強、どれぐらいやりますか?」

・・・高校生のときはひたすら部活だったので、部活が休みになるテスト前の1週間?だけだったなぁ。
大学のときもテスト前だけでした。でも要領よくやって遅刻ばかりしてた授業でいい成績取ったりもしたっけ(笑)。
今となればテスト勉強って懐かしい。時間があればホント勉強やり直したいって思うことたくさんあります。


>第599回「手帳はもっていますか?」

前もこんなん書いたな・・・。持ってません。買ってもほとんど書かないことに気付いたので(^^;
もっぱら暗記か携帯のスケジュールです。

今の仕事が変わってミーティングとかが増える部署に行ったら持とうと決めてます(笑)。


>第600回「ゲーム機は何を持っていますか?」

DS Liteかな。ソフトは「どうぶつの森」「数独&ロジックパズル」「脳トレ」「常識力」。
パソコン上で出来るやつも前はやってましたが今はすっかりやり方を忘れてしまいました(^^;
ホントはドラクエとかも好きです。次のドラクエでたら買おうかな~中古が出た頃にでも(笑)。

 

ようやくオーストラリアから帰ってきました。

最終日にとにかくすべてがギリギリで事が進んで行き、

最終的に予定より6時間遅れて成田へ到着しました。。。。。


正直疲れすぎた。体がおかしくなってる気がする。


・・・とりあえず明日は仕事は休みなので、
ゆっくり旅の記録をつけようと思います。

タイトルなし 

昨日の夜成田を出て、今日の朝シドニーへ到着。その後メルボルンへ乗り継いだんだけど、乗り継ぎのフライトまで5時間もあったので、うちの会社のシドニー事務所の方たちと話をしたり、空港の中を見学して時間をつぶしました〓

乗り継いだメルボルンのアバロン空港…

びっくりするぐらいまわりになんにもない。。飛行機もタラップから歩いて降りてすぐ到着ロビーみたいな。小屋?的な建物でした〓
ホテルはメルボルン市内。かなり街中です。部屋は二人で使うにはもったいないくらいすごく広くて快適♪長期滞在用のアパートメントタイプなので食器とかおなべとかもあるし〓2泊じゃもったいないなぁ~

着いたのが夕方だったので、夕飯に出たぐらいでもう周りの小売店は閉まってしまったので、夕飯食べて、夜中まであいてるスーパーでお菓子とかを買って帰ってきました~。

明日が仕事のメインイベントなのでしっかりやってきます〓

 

今日はなかなか大荒れな仕事状況でした。
私はそんなに飲まれなかったけど、よくしゃべって若干ノドをやられました。。

帰ってきてから洗濯やら掃除やらして、原付を飛ばして買い物へ。
明日からの出張で着ていけるちゃんとした服(笑)を買いに。
真剣に買う気になると買えないということがよくわかりました(^^;

あとは洗濯物乾くのを待っていろいろ詰めて。。。ですな。
出発は夕方なのでゆっくりして早めに行って会社で上司にあいさつ
してから出発しようと思います。

----
第597回 「がんばった運動会の思い出」

運動会・・・・。子供の頃はわりと足速い方でした。リレーとかも走ってたしね。
思い出っていうのは応援団とか鼓笛隊とかの方が印象強いな。
そういえば初めて出来た彼は応援団長をやってた先輩でした(^^;
あー懐かし。

 

今日は渋谷へ~

1時からラフコントロールトークライブ@シアターD。

ネタ×2本とフリートーク、ゲストとトーク、ミニコーナー。
ゲストはアームストロングでした。

フリートークはおもしろかったけど、途中ちょっと
グダグダになってた気が。。。。
天然エピソードも出て、「相方に直して欲しいところは?」
という質問に「ゴツゴツしてる体型」という名言を残してました(笑)。


3時過ぎに終了。今度は急いで無限大ホールへ。今日はもう1本ライブを
はしごしたんだけど、そのチケットをまだ引き取ってなかったので、
無限大ホールの受付で受け取らなくてはいけなかったので。

・・・・と思ったけど、入り口が封鎖されてる!!?
で外に長い行列が出来てる??どうやら番組の収録があるらしく、
その間は受付や売店のところにも入れない様子。。
どーしよーーーーーっと若干焦る。

結局事情をホールに電話し、ちょうどいいタイミングで収録の
切れ間になったので、無理やり入れてもらって無事発券。。。

ということで4時から今度はブロードキャストトークライブ@シアターDです。
あんまりものすごい乗り気ではなかったので、時間ギリギリに入って、
一番後ろに座りました。

結果。ものすごくおもしろかった~ ネタも4本ぐらいあって、
フリートークと、企画コーナー&プレゼント抽選会でした。
企画は50音でひたすらボケるというものだったけど、
結構ストイックにやってて、おもしろかったなぁ。
フリートークもしっかりしてて、グダグダ感はまったくなし。
構成がしっかりしてて、落ち着いて笑えるライブでした。

終わってからは渋谷を1時間ほどブラブラ。いいものがあれば
買おうと思ってたんですが、途中で結局買い物意欲喪失でした(^^;
まぁそんなもんです。毎度の事です(笑)。


なかなかおもしろかったな~ 


まだ出張の準備はまっったく出来ていません。
明日は勤務なので会社でいろいろ準備する予定。
帰ってきたら買い物に行こう。しっかり準備しなくちゃー

----
第596回 「最近買った限定モノは何ですか?」

・・・ディズニーランド行った時に買った25周年記念のキーケースかな。

 

今日は前にいた部署にちょっと出戻って、リハビリを兼ねて仕事。
また今の部署に前の部署から仕事が移管されることになって、
両方を知ってる私がいろいろとりまとめるということになり。

ということで、まぁのんびりと仕事をしていたんですが、
突然今の部署の上司が、オフィスを訪ねてきて、呼ばれたので
なんだろうな~ なんか最近ミスしたのかな~ 事情聴取か??と
いろいろ考えたわけですが。


突然ですが、月曜日から出張に行く事になりまして。

「来週有休取ってる?」という話から始まり、最後には

「パスポートある??」という話に。パスポート!!??

ということでオーストラリアのメルボルンへ
これまた2泊4日という強行スケジュール(^^;で行ってきます。

メルボルンは昔家族で行った事があって、すごく好きな街なので、
うれしいなぁ~ まぁ自由行動できる時間は半日あるかないかですが(^^;
もちろん仕事なんですが、それでもちょっとワクワクです。

前によしもと芸人のトークの中で、NSC(よしもとの学校)で
「いつ大きなチャンスが来てもそれを逃さないために
パスポートは作っておくように」という授業があったというのを
聞いた事があるけど、今回もこれだけ急な出張だと、
もしパスポート切れてたらきっと他の人が代わりに行ってただろうしと
思うので、思わずその通りだな~と納得しちゃいました(笑)。

まぁ準備やらオーストラリアのビザの取得とかちょっと
バタバタしそうですが、明日は渋谷へ行ってきます。
ラフコンとブロードキャストの単独トークライブをはしごしてきます(笑)。

楽しみ~♪

ここ数日はバタバタしながらもうかれてそうです、私(笑)。


-----
>第595回「失恋したとき、どうやって乗り越えますか?」

片想いしてて告白してフラれた・・・っていうのはわりと気持ちの切り替えは早いかな。
付き合っててフラれた・・・っていうのはダメージ大きいんで引きずりますな。

どう乗り越えるか?あんまり人に話したりはしないで自分の中で消化する。
あとはベタだけど、だいたい髪を切りに行くかな~

 

今日は手短に。。。

今日は会社帰りにゴスペルのレッスン行って、
明日も早いから帰ってきてもう早く寝なくちゃなんだけど、
ついついレッドカーペットを見てしまったらこんな時間です。
明日も眠いかなー 

ここから数日はお笑い漬けになりそうです♪(笑)


----------
>第594回 「買ったCDについてるオビ、どうしてますか?」

ケースの歌詞カードのとこに入れて保管。ついでにパッケージについてたシールとかも
とってあったりします(笑)

 

今日も人繰りをする仕事~今日は仕事がヒマすぎて、
こんなに人いらないよ~って逆にイライラしちゃった(^^;
まぁ私もサボりつつ仕事させてもらいましたがね。
早くこの仕事の連続から抜け出したいです。

会社帰り、思った以上に雨が降ってました。
秋雨って感じで空気もひんやりですね。
もう10月も半分。もうすぐ年末がやってきますなー

家に帰ってきて今日はパソコンの中をいろいろと整理。
音楽ファイルも動画ファイルもいろいろたまってきました。
外付けHDDがなかなか役に立ってます。
もっといろいろみたいなぁ~ 便利なサイトを発掘したいものです。

ようやく明日は自分で動ける仕事だー(笑)

------------
>第593回 「あなたの携帯は何色?」

ピンク。携帯は出来ればピンクと決めています。せめて小物で女の子らしいものを
持とうと思って、3台続けてピンクを使ってます。でも自分の周りで「白の携帯を持っている人には
彼氏がいる」というジンクスがあるんですがね~ まぁ今の機種はあと1年半は使う予定~。

 

ここ4日間の遅番は自分で動くというよりも、
様子を見て忙しそうなところへ人を派遣するような仕事で、
あんまり自分には性に合わないような気がしました(^^;
言われる前に自分で動けーっ!って言いたくなっちゃいますね。

仕事終わりに急に飲みに誘われて夜中に飲みに行ったりもしつつ、
おかげでまったりな勤務でした。

昨日は原付で、今日は天気もよかったので久々に自転車で買い物へ出かけて
みたり。

のんびり体休め。そんな休日です。

次の休みもその次の休みも出かける予定が入ってるので、
楽しみー♪食料品もいろいろ買っちゃったから料理もしなくっちゃ。


-------
>第592回 「甘いもの、好きですか?」

・・・キライじゃないけど、あんまり食べない。っていうのが正しいかな。
なにせチョコレートが苦手なので。。世の中チョコ菓子多すぎませんか??(笑)
そんなに量食べられないしなー。ケーキよりプリンとかクレープとかの方が好きかな。

 

昨日は午前中に東京へ。7月にも行った東京大神宮へ再びです。

「お参りは3ヶ月に1度」「大安の午前中に」

という決まりごと?があるそうで、関西からわざわざやってきた
元同期と会社の先輩と一緒に4人で行ってきました。

前に行ったときは日曜だったので、今日はすいてました。
でも結婚式もやってました。平日でもこの場所にこだわったのかなぁ。

お参りの後は、神楽坂でランチしながら、恋愛トーク。
そのあと神楽坂をふらふらしつつ、なんか和のスイーツ食べたいね~
と言っていたらステキなカフェを見つけたのでそこで再びまったり。
今度は仕事トークな感じだったかな。

この流れが今後もこの東京大神宮ツアーのパターンになりそうです(笑)。
いい出会いがあったら次はお礼参りにとのこと。
そうお参りできる日はいつの事やら。。。

夕方先輩とわかれて渋谷へ。ネットでとった今月のよしもとのライブの
チケットを発券したかったので、無限大ホールへ。
初めて行った~ ちょうどAGE AGEライブの時間でガラス越しに
ちょっと観覧。友達は唯一はんにゃは知ってると言ってちょうど
昨日出てたので、喜んでました(笑)。
私もちょっとテンション上がりました(^^;
いいねぇ~ 今度は中で見てみたいなぁ~

その後は渋谷をふらふらして・・・といいつつ、私の買い物への
興味のなさはもうだいぶ知られたものなので、ホントにふら~っと
しつつ、ご飯を食べて帰ってきました。

寮に友達を泊めて、部屋でもまぁまったりでした。


いや~部屋がキレイだと生活しやすいですな。
当たり前ですが。まぁ維持できるとは思わないけど、
なんとか習慣づけたいものです。


---------
>第591回 「ブログテンプレートは変更しますか?」

気が向いたら。いつもテーマは空だったり緑だったり、ナチュラルなものを選んでます。

 

今日は昨日の宣言どおり丸一日かけてがっつり掃除。
いつもキレイにしとけば苦労しないんだけどね。。。

こだわりだしたらキリがないのがB型ですね。
今日とりあえず押し込めた分は時間があるときに
地味にやっておきたいところ。

最近は昼ドラの「キッパリ!」を見てました。
放映中止。。。マジ残念。
「スイッチを押すとき」に出てた原田琢磨を
応援してたので、ちょっとでも昼ドラに出てるって聞いて
うれしかったんだけどなぁ。本人のブログを見たら、
今週から出てるシーンが増えてた。。。とのこと。
残念。あ~ぁ。大変ですね。

---------
> 第590回 「貯金箱は持っていますか?」

持ってません。自分で通帳を管理してる以上、あまり必要性を感じない。
通帳が大きな貯金箱ってことで。
いつも飲みに行くメンバーと飲んだときに会計でハンパに余ったお金を
次の飲み会に繰り越す貯金というか小銭を入れてる缶はあるかなぁ。

 

忙しかった~(>_<)汗かきかき押し寄せる数百人のお客さんと対峙。

お昼ご飯食べてからはゆっくり出来たので、オフィスでまったり。
先輩たちと気楽に過ごす時間が穏やかで楽しかったなぁ。

会社帰りに今日は育休中の先輩のうちへ。
5ヶ月の男の子の赤ちゃん。前に行ったときはひたすら眠っていたので、
今日はもう寝返りをぐるぐるとして、もうハイハイを始めそうな勢いだったので
成長にびっくり。それにしてもこの子はかわいい。
ずーっと「あー」とか「うー」とか言っててすぐしゃべりだしそうな気さえ
してしまう。ずーーーーーーっと見てても飽きないんだよなぁ。
まぁ毎日ともなれば大変なんだろうけど、人の子はかわいいもんです(笑)。

夜は同期と待ち合わせて夕飯。関西から辞めた同期が帰ってきたので
のんびりと話をしながらご飯。まぁ先週の結婚式で会ってるので、
それほど久しぶりではないですが。まぁのんびり。気楽なメンツですな。

明日は一念発起して大掃除!7日にこの同期が泊まりに来るので。
マジで必死でやるぞー こういう機会でもないと片付かないので~(^^;


---------
>第589回 「月曜始まり?日曜始まり?」

月曜始まりですかね。シフト勤務だからあんまり曜日の感覚はないけど、
平日より土日のほうがやっぱり仕事量が多いので、土日が終わるとひと山超えた
って感じになるかな~ まぁ月曜日も結構忙しくて、一番落ち着くのは火曜日なんだけどね(^^;

 

ここ2日間は新しい仕事のOJT。今日は忙しかったな~(^^;

昨日はあまりに眠すぎて、帰りに電車で1駅の距離で眠り込んで
しまってあやうく乗り過ごすところだった~ あぶないあぶない。

最近は早番で帰ってきてすぐにお昼寝のように眠ってしまうので、
部屋でなんにも出来てないな~ その分体はラクだけでいいけどね。

日曜日も混みそうですな~ 明日は久しぶりに育休中の先輩のうちに
行ってかわいい赤ちゃんに会いに行ってきます☆



----
今日聞いてる東京エスムジカですが、久しぶりに聞きたくなって、
で新譜出てるのかなぁ~と思って調べてたら、気付いたらvo2人が卒業して、
プロデューサー1人のソロプロジェクトになってました(^^;
好きだったんだけどなぁ。


------
>第588回 「何豆腐が好きですか?」


??何豆腐と言われても・・・(^^;
冷奴は苦手。たまご豆腐が小さい頃から好きです。あとは揚げ出し豆腐?

なんだこのトラバテーマ(笑)。

 

眠かった~仕事はまぁ落ち着いてたので。でも体力的にしんどくて
最後はちょっとぐったりでした(^^;

夕方はゴスペルレッスンだったので街へ。
あまりに眠くて電車で爆睡。起きたらものすごく背中と腰が痛くて
結局レッスン中も痛かった。。。

着いてからレッスンまでちょっと時間があったけど、
なんかいろいろ見て回る体力がなくて(^^;
本屋でひたすら立ち読み。立ち読みした本を図書館で借りて読む。
最近の流れです。本は引越しのときに一番重くてやっかいというのを
静岡からの引越しで学んだので、こっちにきてからは極力買わないように
努めてます。それでなんとかなっちゃうしね~。

電車の中で高校生のカップルを見てたらふと高校生に戻りたくなりました。
たぶん予備校とかの帰りな感じだったなぁ。
ベタベタするでもなく、ただお互いそばにいる感じが
なんかあったかくて見ていて微笑ましかったです。



-----
自分の覚え書きに最近欲しいと思ってるものリスト

・シックめなハーフパンツ
・痛くないブラックのパンプス
・ストレート&カールアイロン
・lovers rocrewのCD
・軽めのセーター

時間と気持ちに余裕があるときに買い物に行こう♪(笑)


----
>第587回 「衣替えはしましたか?」

・・・・・・してません。むしろ前の冬から春夏もちゃんとできなかったのに(涙)
ぼーっとしてるとどんどん季節が変わってしまうのでついていけません(ToT)

 

今日もお休み~

10月のラフコンのトークライブのチケットをとるために
10時に起きて、無事取れて、そのまま家事をしようと思ってたけど
気付いたら二度寝してしまい~ 結局午後から活動開始。


レンタルCD返しに行ったり図書館行ったりはしたけど、
結局部屋でぐうたらだな~ まぁそんな休日。


明日があるのが当たり前だから出来るこんな生活。
いつ明日が来ない日がくるのかなんてわかんないのにね~って
あまりに部屋が散らかってるといつも思う(^^;
明日でいいや、次の休みでいいや、っていっつも思って過ぎていくんだよな~

そんなことを言いながら明日は10月初出勤。社会人4年目も半分
過ぎましたな。あっという間に寒くなって忙しくなってきて、
すぐに春が来ちゃうんだろうなぁ。


課長島耕作がやたらかっこよかった。
先日のボキャブラも楽しかった。
当時は爆笑問題がイチオシでした。あとはTake2。好きだったな~

今日はAGE SAGEライブの生配信に間に合うように買い物から帰ってきたり。
結局昔からお笑い好きだったのかな、私。

今日のAGESAGEでブロードキャストがなかなかおもしろかったので、
ちょうど今日とったラフコンライブのすぐあとに同じ会場で
ブロードキャストの単独があるので、はしごしちゃおうかなと
思い始めています。どんだけハマってるんでしょうね~(^^;

明日早番なんだけどね、眠れないんだよね(^^;
明日さえ乗り切れば明日は寝れる・・・と信じたい~


-----------------
>第586回 「カレンダー使ってますか?」

使ってません。手帳も持ってません。
予定はだいたい暗記or先のものは携帯のスケジュール機能。
ブログに覚書っていうのも多いね。なるべく紙モノは増やしたくない今日この頃。

 

結婚式の夜は横浜に泊まり、次の日は横浜観光。。。

のつもりだったけど、急遽予定を変更し、映画をみることに。

見ちゃいました。

sex and the city。


思ったより感情移入して見れたかな~
あれだけ好きなことをして好きなことを言い合える友達が
いたら楽しいだろうな~って思った。

ちょうど同期4人で見たので、ちょっとそんなことも考えました。

Girls Talkって楽しいですね。



昨日は2日ぶりに仕事。もうなかなか仕事のテンションになれなくて
結局最後にいろんなミスが発覚しバタバタしちゃいました。

仕事の後、同じチームの人たちと深夜飲み会。
このチームの人たちとはホントに気が楽でいい。
言いたいこと言えるし。
腹筋が痛くなるぐらい笑って、楽しかったな~
このチームはみんなが自分のやるべきこと、自分の庭みたいなのを、
確立してて、やりやすいのかなって思う。
この仲間は大事にしたい。


今日と明日は休み~。
すっかり肌寒くなりましたなぁ。

------------
>第585回 「コレクションしているものは?」


コレクション・・・。最近はなるべく部屋にモノを増やさないようにしているので、
飾ったりするものはまず買わないかなー。

コレクションというほどではないけど、よしもとのチラシを集めるとか、そのくらいかな~

