 


 

大変ごぶさたしております。
忙しくしていた中ようやく休みを取って
実家へ帰ってきました。
パソコンに向かって文章を書くためには
それなりの心の余裕がないと難しいなぁと
痛感しておりました。まぁそんなたいしたことを
書くわけではありませんがね(笑)

何が忙しかったって、オーストラリアに出張に行った仕事が
ついに動き出しまして、なかなかの大騒ぎでございました。
関東ではCMでよくやってる「オーストラリアまで4万円!!」っていう
航空会社を担当しておりまして、いろんなとこにお金をかけてない分、
自分たちでフォローしなきゃいけないところも数多く・・・という感じです。

今回は会社的にも新しい動きだったので、関連部署も多くて、
それぞれでいろいろとまぁいざこざなんかもありつつ、
私たちはすっかり巻き込まれ~板ばさみ~でも
表に出されるのは私たちで~みたいな感じで
それはそれは正直疲れました(^^;

まぁひと段落するまでにはまだ時間がかかりそうですが、
働いてるな~って実感は強いのでがんばってみますわ。

今年の年末は見事に31日~3日までが勤務なので
サービス業らしい年末年始を過ごしたいと思います(^^;

実家でのんびりしているわけですが、
兄夫婦も帰ってきているので、家には姪っ子の
声が響いております。夏に会ったときにはまだ
つかまり立ちがやっとだった子が半年経つと
もう走り回り、「パパ」なり「ママ」なり「どーじょー」
なりと言葉を発しています。かわいいもんです。

次に会うときには会話が出来るかなぁ。
楽しみ楽しみ♪


 

この休日はギリギリまで迷ったあげく、実家へ。
木曜の夜にゴスペルのレッスンに行ってそのまま地元行きの電車へ。
最近腰の調子が悪く、地元でかかっていたカイロプラクティックへ
行きたかったので。

翌日、連れて行ってもらいました。いやーラクになった。
ちょっと触ってもらっただけで「痛いのはここですか?」って
当てられたもんな~ さすが。大事にしよう。

今日は借りてきたDVDをひたすら編集して、あとはのんびり。
人恋しくなりました。そんな季節ですね。

Mフェアをたまたま見たんですが。。。

ある曲のリメイクがやってましたが。。。
もうパロディにしか聞えません(涙)

好きなのに。。。イタいなぁと思っちゃいました。


いよいよM-1準決勝~ 明日東京。みんながんばってほしいなー

 

12月から始まる新しい仕事を一緒のチームになる社員さんたちに1日
教室で教育。昨日ようやく使うシステムが整ったそうで、
それでもまだまだ調整中の部分が多くて、非常に曖昧な部分が
多いままでの教育となりました(^^;まぁそれでも
なんとかスタート切れればいいんだけどね。

1日よくしゃべって後半はノドがもちませんでした。
もともと手洗いうがいは習慣ですが、この時期は余計に
その大事さを痛感しますね。うがい手洗いしましょ。

ここ数日のヘビロテは秦基博。武道館ライブ行きたいな~


今週のM-1準決勝は行けないので、1月はすでに2本舞台をチケットとってます。
秦基博、あとはスキマスイッチが活動再開したら行きたいな~

 

ちょっと仕事がバタバタしてましてー

オフもなんだかんだ遊び歩いてましてー(笑)

12月はついにオーストラリア出張の仕事が本始動するので
さらにバタバタしそうな予感ー

それにしても毎日寒いねー

少しゆったりしたいなぁ。

