スポンサーサイト 


4月1日(金) 春を迎えて 

河津桜


4月1日です。春です。

世間は新年度が始まるこの日。

3月に大学を卒業し、自分の仲間たちの多くは今日が新社会人のスタート。
私は6月入社なのであと2ヶ月のんびり。悪く言えば無職のプー(^^;
ちょっとみんなにおいていかれた気分もするけど、せっかく社会人に
なる前にもらった最後の長い春休み。有意義に過ごさなくっちゃ。

今日は午前中歯医者に行って、午後は美容院と証明写真を撮るために
写真屋に行った。髪は春らしく軽く。就職祝ってことでなんとタダで切ってもらった☆
証明写真は入社するのに、職場が職場なだけに税関署とかに出す書類が
たくさんあるので証明写真も必要で。書くのもなかなか面倒なんだよな・・・(^^;

夜はついに来ました・・・・

プロ野球セリーグ開幕!!!

いやー春だねぇ♪(笑) ということで広島-巨人戦を開幕セレモニーから
テレビの前で正座をして見る。安藤美姫の始球式も完璧だったなぁ。

初回のホームランに興奮し、ずーっと最後まで見てて、
9回までいい感じだったんだけどなぁ~。終わってみれば残念な結果。
開幕戦弱いね~。これで4年連続敗戦。せっかくホームで迎えられた開幕なのにねぇ。

さぁ春になっていろんなことが新しく始まる。
新しい生活。がんばれ、みんな。がんばれ、自分。

スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskyward.blog6.fc2.com/tb.php/1-8c2f4236

