スポンサーサイト 


9月28日 

今日は今月初めにアメリカに行った人が帰ってくるとのことで
仕事休みだったので迎えに行きました。

自分が関わっている仕事は主に出発業務なので、到着の事は正直
よくわからない。フライトの到着のアナウンスが入ったあとで、
到着ロビーに出てくるまでに結構時間かかるんだなぁ~と実感。

空港でちょっとお茶して話をして静岡行きの電車を見送りました。

みんなもうちの空港から出発や到着することあったらぜひぜひ
教えてね。今中東あたりを横断してるであろう某格闘系軽音人も
帰ってくるとき出迎えられるといいなぁ~。

スポンサーサイト

コメント

学祭ね~休みとれてよかったよ♪次の日朝番だから日曜日中にはこっちに
帰ってこなきゃいけないんだけどね(^^;でも行けるだけありがたいと思わなくちゃ。

みんな会えるかな~楽しみにしてるよ(^-^)/

お父様はアメリカですか☆セントレアがもっとフライト増えると静岡からも
楽になるね♪ふみも機会が出来たら遊びにきてちょ♪

元気そうだね~!!!(^_^)
学祭2日ともこれるんだ。
うちらの代結構集まりそうだね。

ちなみにうちのお父さん明日からアメリカ行くみたい。もちろん成田から☆☆☆笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskyward.blog6.fc2.com/tb.php/100-1f64b29f

