スポンサーサイト 


10月25日(火)新しい仕事 

今日は一日新部署の仕事見学。チェックインカウンターから
離れて、ゲートでの出発&到着業務を見学しました。

わりとイレギュラー(トラブルや出発・到着遅れなど)はなく、
仕事の基本の形を見学できたのでよかったです。

今日はとにかく走ることが多かったので、それだけでちょっと
くたくたです。今まではカウンターで動かない&座りっぱなしっていう
感じでどちらかというと頭を使う疲れだったので、また違う疲れ方です。
ちょっとだけ今後の業務で自分の体、体力のなさを心配することに
なった一日でした(^^;

でも楽しかった♪11月からが楽しみです。

いよいよ週末に学祭が近づいてきて、なんかうずうずし始めて(笑)
今日は久々に追いコンのときの軽音のDVDを見ました。

遅番終わり早番入りの2連休で、異動とも重なりとにかくバタバタ
なんだけど、なんとか来静する予定です。
乗り換え検索と格闘の末、29日の11時すぎに草薙へ、30日の21時過ぎの
新幹線で東京に戻る旅程を計画中。次の日睡眠時間ほとんどなく
朝番勤務ですけど(^^;まぁ年に1度のことだからいいかなぁ~

楽しみだなぁ。みなさまよろしく。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskyward.blog6.fc2.com/tb.php/112-82be3640

