スポンサーサイト 


10月27日(木) 

今日は仕事でいろんなことが起きて疲れちゃった。
怒られたり、ミスしたり、と思えばお客さんの微笑ましいエピソードが
あったり。なんかバタバタしてた一日だった。

今日また芸能人が来た。間近で見ちゃった。芸能人オーラが出てた(笑)。
遠目でみたときに、「あ、あのお客さんなんか雰囲気あるな~」と
思って、近くに来たらホントに芸能人だった。すご~い。
かっこよかったです。

これからのゲートでの仕事のほうが、芸能人を見る機会はたくさんある
らしい。ちょっとだけ楽しみ(笑)

さぁ週末まであと1日。がんばろうっと。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskyward.blog6.fc2.com/tb.php/114-16d817cb

