スポンサーサイト 


10月30日 祭りのあと 

学祭2日目。朝起きたらすっかりお寝坊さんで、学校に着いたらもう数バンド
終わってました。ごめんなさいm(_ _)m 今日はモニュ下で出来て
よかったね。学校の中ふらふらしつつ、ライブを楽しみました。

気持ちいいドラムたたいてるバンドがいたり、後輩の成長ぶりに
感心するばかりだったり、卒業しても音楽続けてる同期にちょっと
うらやましさを感じたり、懐かしき某先輩バンドで頭をからっぽにして
体動かしたり。最後はむっちゃ楽しかった。現役の頃はあんまり前で
暴れたりって好きじゃなかったし、PAやるようになってからはそんな機会も
なかなかなかったけど、今になるとなんかすごく楽しい。
なんだろねぇこの心境の変化は。

最後のバンドを見て、終わってすぐに駅へ急ぐ。
新幹線に飛び乗って、無事日付が変わって5分ぐらいで家まで
たどり着きました。新幹線の中はなんか体が火照ってて、
なんか心地よい眠りでした。なんでしょ。なんか心がたぷたぷって感じ。

家に帰ってきてから仕事の雑用をちょこちょこやっていたら床についた
のは1時半すぎになっちゃいました。。。

学祭で会えたみんなへ。ホントに楽しかった。ゆっくり話できなかったり、
最後ちゃんとバイバイ言えなかった人たくさんいたけど、それでもこの
2日間はホント自分の心は癒してくれました。ありがとう。
軽音もアカペラも同級生もみんなありがとね。まだみんなとつながって
いられてるんだって思えたのがとってもうれしかったよ。
みんなまたそれぞれの生活がんばろ。

また来年の学祭、その前の追いコンの頃にでもまた顔出せたらいいなぁ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskyward.blog6.fc2.com/tb.php/117-e202f33a

