スポンサーサイト 


4月12日(火)授業初日。 

今日から授業です。授業は8時45分~3時30分まで。45分×6クラスです。
授業はなかなかハードです。ちょっとぼーっとしちゃうと話の流れが
まったくわかんないから、気を抜けないし、常に頭フル回転で結構
疲れます。まぁ1か月だし、このくらいハードにやってもいいのかなと
思います。

学校にはほんといろんな国からの学生がいて、私が見る限り、ブラジル、
メキシコ、あと韓国が多い気がします。韓国人とはけっこう考え方も
近くて友達になりやすい感じ。英語も聞きやすいし。

今日はこれから家帰って洗濯して、宿題やらなきゃー。

明日からは学校がいろいろ連れてってくれるアクティビティに
参加しようと思います。明日は博物館かな。

写真はなかなかアップできないかも。残念。自分のパソコンでネット
できればいいんだけどなぁ。

とりあえず元気でがんばってます。はー 明日もがんばろー。

スポンサーサイト

コメント

コメントありがとう~マジうれしいです。

>まりえ

時間が早いとは毎日充実してるんだろうねぇ。
1人前なんてあっという間ですよ、きっと。
がんばってな★

>なおちゃん

カナダは日本-13時間です。昼夜逆転で
ようやく慣れてきたけど、まだ午後の授業(=日本の午前1時から)はちょっと眠いです。

友達韓国人なんだけど、マジいいね。
なおちゃんにもっと韓国語習っておくんだったなぁと
思いました。ぜひ英語と韓国語で教えあいましょう(笑)

変な時間です。カナダは今何時なのかなあ。
U子ってばいつの間にかカナディアンになってたね。言いそびれたけど行ってらっしゃい☆(遅)
今度英語を教えてください~。


元気にやってるみたいで何より☆
あたしの毎日も飛ぶように過ぎていきます。

やっぱいいなぁ外国…。

まずは一人前の仕事ができるようにならなくっちゃ(^^;)

まだまだ三分の一人前にもならんなり。
でもこういう新鮮な毎日もけっこう楽しいよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskyward.blog6.fc2.com/tb.php/12-313b1de8

