スポンサーサイト 


11月7日 

OJT初日。入社して以来、一番疲れた一日でした。精神的にも体力的にも。
カウンターから離れてのゲート業務。結構空港の中を走りまわってます。
足が痛い。。。
ゲートに来て一番の仕事の変化は、飛行機との距離がぐんと近くなったことかな。
機内へ行く事も結構あるし、外の駐機場に降りて飛行機の
下へ行く事もある。夜の空港はライトが点々とあってなかなかキレイです。

今日はゲートで出発準備をしてたら、ものすごい数の報道陣&カメラと
一般のお客さんが奥のゲートへ駆け抜けて行きました。
某サッカー選手でした。突然の事でちょっとびっくり。
これからはこんな光景も目にするんだなぁ。

とりあえず明日もがんばります。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskyward.blog6.fc2.com/tb.php/122-a9e3fd17

