 


11月11日 

今日は仕事イケてなかった。凡ミスばっかり。うーん。後味悪い感じ。

今日は会社の本社社長がうちの飛行機で出かけていきました。
いい人でした。ハイ。

今日は仕事の帰りに空港のもう一つのターミナルに行ってきました。
外資系の航空会社が多いので、落ち着いてて、お店とかも広々して
充実してるので、別世界です。ゆっくり探検してみたいなぁ。

明日は、今月のシフトが出てからずっと「この日はがんばろう」と
決めていた日なのです。なので明日はがんばります。

誰かに自分を認めてもらうって人生の大きなテーマってか目標だと思う。
自分の性格、自分の考え、自分の発する音楽、仕事の仕方など。
多くの人に認めてもらいたいのはもちろんだけど、
この人だけには認めて欲しいっていう人もいるわけで。
だから明日はがんばるのです。チャンスは明日と明々後日の2回。
がんばろ。

よくわからんけど、そんな気持ちなのです。
凹むこと多いけど、今は前向きに。

今日はポッキーの日。ポッキー食べ損ねちゃったなぁ。

♪今日のBGM♪

「君にしかできないこと」 by Something ELse
昨日は同じアルバムの「ハリネズミ」というちょっとヘビーな曲でした。
今日は前向きなのでこの曲で。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskyward.blog6.fc2.com/tb.php/125-a85d1714

