スポンサーサイト 


11月21日 

1日のんびり過ごしました。

夜は買い物に出る。本当は昼間のあったかいうちに出ればいいんだけど、
うちの寮には管理人さんがいて、昼間はフロントにいるので、
なんか顔を合わせたくなくて、いつもフロントが閉まる夕方を
待ってから外に出ます。別に管理人さんが嫌いなわけじゃないんだけど、
なんかいつも夕方まで待っちゃう。変だけど。

アロマろうそくを買いました。ホントはある香水が欲しいんだけど、
まずは部屋の香りを変えようかなぁと思って。
香水の似合う女になります。がんばります(笑)


それからレンタルCDに行ってCDを借りてきました。
詳しくは↓で。

あとは料理の本を買いました。今までは会社での食事は社員食堂に
行ってたんだけど、部署が変わってからは休憩が短い上に社員食堂が
遠くなってしまったので、毎日お弁当です。なので、簡単に出来る
料理本を買いました。最近あまりいい食生活をしてないので(笑)、
コレでなんとかがんばってみます。

明日は休みなんだけど、用事があって会社に行きます。
めんどくさいんだけどしかたないので。。はぁ~~。


♪今日のBGM♪

This Love /Maroon 5

先日の学祭で耳にして以来ずっと気になっていたこのバンド。
急にものすごく聴きたくなって借りてきちゃいました。

あんまり自分から新しい音楽を探そうとしない私にとって
軽音っていう場は自分にいろんな音楽を与えてくれていたんだなぁと
改めて実感しています。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskyward.blog6.fc2.com/tb.php/133-61d17b54

