スポンサーサイト 


11月23日 

昨日は休みだったんだけど、12月の研修教育の事前課題を提出するためだけに
会社に行き、そのまま帰るのもつまらないので、友達ともう一つのターミナルに行って
お茶して帰ってきました。たまにはゆっくり話をするのもいいものです。

今日から朝番。いろいろやらかした一日でした。はぁ。
急に残業で教育が入り、遅くなってしまったので、
空港で夕飯を食べて帰ってきました。

そうそう、ニュースでもやってたけど、今日は韓国で大学入試が
あったそうですね。韓国の入試の加熱っぷりはなんとなく聞いたこと
あったけど、今日は韓国行きの便の現地到着時間が、入試のリスニング試験の
時間とかぶるとのことで、運行時間をずらしてほしいという要請が
来たようです。エンジン音が禁止されているとかなんとか。
結局早発目標(定時出発よりも早い出発を目指す)ということで
言われてたけど、実際どうなったのかなぁ~。
ホント国をあげての一大事なんだなぁと実感。うむ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskyward.blog6.fc2.com/tb.php/134-82bcc17e

