スポンサーサイト 


11月25日 

今日は女子ゴルフの人気者が出発していきました。顔は見なかったけど。
カメラがいっぱいでした。すごいねぇ。
昨日は私が担当していた便に某ジャニーズアイドルが乗ったらしく、
私の背中を通り過ぎて行ったそうです。後で言われて知った~(>_<)

というわけで、有名人がいても実際には見れないことのほうが
多いということがよくわかりました・・・。
年末年始はいろいろあるかなっと期待してみよう♪(笑)

最近はちょっと寂しがりやな私です。
会いたい人がたくさんいます。冬だからかな。
イルミネーションのキレイなところに行きたいなぁ。

♪今日のBGM♪

「朝顔」/コブクロ

夢をかなえるために故郷を離れる彼女を見送る男の子の唄。
なんかそんな気分。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskyward.blog6.fc2.com/tb.php/135-00505107

