スポンサーサイト 


11月30日 

今日はtightな一日でした。
息つくヒマなく到着便→出発便→到着便→・・・と一気に
渡り歩き、仕事が山積みでした。でも今日は人に助けられた日でした。
感謝感謝です。

でも疲れた~~~~。。。。。。。。

明日は教育なので日勤です。ちなみに我々はday勤と呼びます。
空港関係者と話をすると日常会話の至るところに英語の単語が
挟まってきます。専門用語ってほどでもないんだけど。
そして英語表記はどんどん省略されていきます。
pleaseは"PLZ" aboutは"ABT"とかそんな感じ。
こういう言語で書かれた文章(他空港からの連絡など)を
最近はなんとかある程度読めるようになってきました。
この職業の世界に染まってきたような気がします(笑)

前回の教育、寝坊したので(^^;明日は寝坊しないように
しなくっちゃ。 

ここ2、3日音楽やりたい病発症中です。
バンドやりたい、アカペラやりたい、オケでも吹奏楽でも
なんでもいいから音楽を発したいです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskyward.blog6.fc2.com/tb.php/138-ea12399d

