スポンサーサイト 


2月6日 

また雪降りましたね。

朝から「今日の夜は雪らしい」という情報のもと、
会社全体でちょっと臨戦態勢(笑)。まぁまだ朝番なので
いいかな~と軽い気持ちでいましたが、お昼ごろにすでに
雪がちらつき始めて、「やばいやばい」と焦り始める自分。

まぁすぐにやんで夜もそんなに影響はなさそうな感じ。

みんな軽くトラウマになってるらしい。雪がこわいって(^^;
はぁ。でも明日はあったかくなるって。休みだし買い物にも
出られるかな。

今日もオリンピック選手が出発して行きました。
なんかすごくステキな人だったなぁ~。話したわけじゃないんだけど
遠くから見てるだけでなんかものすごく親しみがもてる人で、
応援しようって思えました。がんばってほしいな。


♪今日のBGM♪

上海ベイベ/YEN TOWN BAND

岩井俊二作品が好き。久々に映画を見返したくなった。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskyward.blog6.fc2.com/tb.php/177-4b3e413f

