 


2月26日 

今日も一日のんびり。

予報どおり午後から雨で、
部屋から出ず、ひきこもり。

テレビも音楽も消して、静かな部屋で本を読む。

「冷静と情熱のあいだ」

大好きな映画の一つ。
rossoとbluが一冊にまとまってる本を図書館で見つけたので、
読んでみた。

映画で友達の通っている大学がロケに使われているという話を
聞いて、なんかますます好きになった。

芸術のことはよくわからないけど、イタリア、行ってみたいな。


一人でいる時間。今まであったようななかったような。
こういう時間が今はとても愛おしい。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskyward.blog6.fc2.com/tb.php/185-571ea9b2

