スポンサーサイト 


3月23日 

もう3月もあっという間ですね~早い早い。

WBC!!!優勝しちゃいましたね。すご~い!!!
ホントおもしろい試合だったな~接戦で。
パリーグの選手がたくさん活躍してたので、今年のペナントレースは
楽しくなりそう。早速今度の休み、千葉ロッテ戦見に行こうか
悩み始めちゃった。開幕戦見たいな~どうしようかな~

最近の悩み。

音感がかなり鈍ってきた。本気でヤバイ。

吹奏楽やアカペラをやってたから音程とかハーモニーとかには
わりと耳は肥えてるほうだと思ってたけど、最近は全然音が
わかんない。

この前鼻歌歌ってたら途中で音わかんなくなった。かなりショック(T_T)

たぶん音楽は聴いてるけど、自分から音楽を発信しなくなったから
だろうな~楽器弾いたり、歌ったりしなくなっちゃったからなぁ。

ちゃんと時間を作ろう。音楽と向き合う時間。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskyward.blog6.fc2.com/tb.php/193-0975497a

