 


4月7日 

今日は仕事でいろいろ"引き"まくり。

来る人来る人なんか問題がある。

チケットがない、ターミナル違い、他の部署のミスフォロー、
最後にはパスポートがない人まで。

でもお客さんみんないい人で、私も出来ること全部やって
すごく誠実に対応できて、お客さんに怒られず喜んでもらえた。
無事に解決したことに仕事仲間みんなで喜べた。
とっても充実してた。

前にも書いたけど実は最近ずっと仕事で一つトラブルをかかえてて、
もしかしたら大勢の人を巻き込んでかなりやばい状況になるかもしれない。
でも大丈夫。今回は自分に自信がある。
もしそれを誰にも信じてもらえなかったら、そのときは
正々堂々と言いたいこと言える気がする。だからがんばる。


♪今日のBGM♪

あなた /HY

この曲、ホントに好き。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskyward.blog6.fc2.com/tb.php/197-173963e9

