スポンサーサイト 


4月25日 

すっかりブログもごぶさた。

仕事が忙しいわけじゃないんだけどなんか帰ってくると
ぼーっとしちゃって。

でも仕事は楽しいです。
最近はファーストクラスやビジネスクラスのカウンターに
入る事が多い。あとは裏方もあるかな。
今日はビジのチェックインしてたら、
「イキイキ仕事してていいね」ってチーフに言われた。
うれしかったなぁ。そういえば一生懸命になれてるかもな。

やりたいこともたくさんある。
今年は仕事以外にも自分の時間を作ろうって決めたから、
今のところ少しずつ動きだしてるところ。
ほんと少しずつ、だけど。

とりあえずゴスペル教室には6月から通おうと思う。
この前見学に行ったら、意外に大人数でちょっと驚いた。
大人だけの音楽教室なんだけど、ゴスペルは5クラスで160人いるらしい。
ゴスペルの楽譜をもらったけど、リズムが細かくて初見では
とてもじゃないけど音がとれない(^^;これは体で覚えるしかなさそう。
明日は初心者のみのクラスに見学&参加しに行く予定。

あとは机の上に置いてあるけどちっとも開けない
語学や数学の参考書。立てかけたまんまのギター。
たまっていく一方の会社の資料。
とりあえずは少しずつ手をつけて勉強&練習しなくっちゃ。

あと今年は人のつながりをちゃんと守れる年にしたい。
メールとか手紙とか。

私はビビリで寂しがり屋だから(笑)
あんまり自分から人を誘ったり、電話をかけたりしない。
断られたり、そのことで相手に迷惑をかけたり、イヤに思われるのが怖いから。
まぁこれはわりと昔からそうなんだけどね。

みんなのブログとかmixiとかはかなり頻繁にチェックしてます。
家にいるときはパソコンがお友達の寂しがり屋の暇人ですから(笑)

ブログでみんなの近況を知れるのは今身近に昔の仲間が数少ない
私にとってはとってもとっても大事なツールなので
私もちょこちょこ更新していこうと思います。
自分もみんなに忘れられないように。ね。


♪今日のBGM♪

Feel this way /Zebrahead

ひさびさに懐かしい気分になった。
懐かしい歌声やギターの音やドラムの音、みんなの顔が
一気に思い浮かんだので。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskyward.blog6.fc2.com/tb.php/203-35e34607

