 


5月15日 

ある人の日記を読んでこれからはちょっとしたことでも
いいからマメに更新しようと思った。文才があるっていいなぁ。。

実家でのんびりしてきました。

母の日に花とケーキを買って帰り、

6月に両親と行く韓国旅行のためにガイドブックを買い、

今日の昼間は出かけた先で湖のほとりでのんびり読書をし、

前々から欲しいと思っていたピギーバッグをようやく買い、

実家の猫や犬たちと遊んで癒された。


今日はなんだか実家から帰りたくなくていつもよりのんびりして
遅い電車で帰ってきた。今月はもう1回帰る予定。

最近同期で会社を辞めて地元に戻る人が多い。
やっぱり地元って大きな存在なんだなぁと改めて実感させられる。

また明日からがんばろう。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskyward.blog6.fc2.com/tb.php/207-67274a49

