スポンサーサイト 


5月23日 

昨日は同じシフトで働いてる同期のほとんどが集まる飲み会に参加。

この6月から、会社を辞めて他の空港の同じ業種に転職する同期が
2人いて、その送別会。こんなに人数集まるのは初めてのことで
楽しかった。いつもは上司や先輩に気を遣いながら飲んでるからね(笑)

最近は、急に責任のある仕事をまかせられる事が増えて、でも
自分の技量が追いつかなくってあたふたしてる。
今日は気を遣いすぎて疲れた。ふぅ。

後輩が出来たことはやっぱりうれしい。私は世話焼きだから
いろいろ教えてあげたり、話聞いてあげたりするのは楽しい。
実際にOJTの先生、いわゆる"ママ"になった同期の話を聞くと
"教えること"よりも難しいのが"怒ること"だというのを教えてくれた。

言うべきことはちゃんと言うってきっと難しいんだろうなぁ。

気付けば寒がりな私が薄着で外出出来る様になってきた。
梅雨もあるけど、夏まであと少しかな。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskyward.blog6.fc2.com/tb.php/208-1c09068c

