スポンサーサイト 


6月20日 

いただいていてなかなか手をつけられなかったバトン。
ようやくやってみましたがなかなか難しかったです。

ではどうぞ。。。



1.無条件でトキメク人 3人

① 周りに気を遣えてる人
 
ちょっとしたことに気付いてくれる男性、ステキです。
 
② 声が印象的な人

自分の中で誰かを思い出すときに、「その人の声を思い出せるか」って
いうのがちょっとした基準になることが結構ある。
だから声が印象的な人はそれだけでちょっとドキッとするし、
記憶に残りやすい。

③ メガネをかけてる男性

どうやら最近メガネフェチなようです。
とりあえずメガネをかけてるだけで一瞬「おっメガネ。」とときめき、
そのあと顔を見てそのトキメキが続くか否かが決まります(笑)

あれ?これって特定の人をあげていくんだったっけ??(^^;
まぁいいか・・・

2.無条件で嫌いなもの3つ。


①常識のない人・モノ

やっぱりさ、世の中みんな一人で生きてるわけじゃないんだから、
人に迷惑かけないように生きて欲しい。
テレビ番組であまりにバカバカしいのとかもキライ。


②ライブハウスのモッシュ
 
何が楽しいの?ケガするし、ちゃんと音楽を聴いてると思えない。
自分に直接影響がなくても、結局そっちに気をとられちゃって
ちゃんとライブが聴けないからキライ。


③虫
 
大きくても小さくてもキライ。口に出すのもイヤ。(笑)



3.無条件でお金をかけられるもの5つ。

① 好きなアーティストのライブ代

これはお金が高くても生で見られるならいくらでも出します。

② インターネット代

 インターネットが出来ない生活は考えられない。無理。

③ 好きな人に気に入られるためにかかること

 ちょっとでも気にしてもらえるなら、一緒にいられるなら
がんばります。 

 5つも思いつかないのでとりあえず3つで。

4.無条件で好きなもの3つ。
①ハモってる音
 
 音が融合するっていうかちゃんと重なって響く音が好き。
自分の頭の上にふわっと音の空間が出来るのがすごく気持ちいい。

② 空の色
 仕事柄天気を気にする事が多いし、降りてくる飛行機を待つのに
空を見上げる事が多い。(今は部署が変わってなかなか見られないけど)
青い空ももちろん好きだけど、曇りや雨の空に太陽の名残というか
明るい部分を探すのも好き。


③ベッドに寝てる時間

 やっぱ寝てる時間が幸せ。ぼーっと考え事したりテレビ見たり、
なにかやらなきゃいけないことから解放されてる時間が好き。



ひっぱったわりにはあんまりいいものにならなかったなぁ(^^;
もしかしたらそのうちちょこちょこ修正入っていくかも~(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskyward.blog6.fc2.com/tb.php/214-e6265167

