 


6月26日 

6月になって私にもついにお子様が出来ました。初ママです。

新入社員のOJTのインストラクターになるやつです。

自分が入社してちょうど1年。後輩を見ているとあの頃の私と
同じ事に驚き、同じ事に悩み、同じ事に喜んでる。
みんなもすぐに同じように何でも出来るようになるよ。
がんばれ。

なんだかんだと言ってあっという間に過ぎて行った1年。
こうしてまたすぐに時が流れていくんだろうな~って思う。
まだまだ日々勉強。がんばろう。

明日もインストラクターだ。こちらもまた勉強し直し。
でもあれから一週間たったよ。だから明日もがんばろう。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskyward.blog6.fc2.com/tb.php/217-328cb9d9

