スポンサーサイト 


7月6日 

明日は七夕。明日から夏祭りなので、男の人たちが山車の準備を
してました。提灯もたくさん飾られています。

今日、明日とチェックインカウンターも七夕の装い。
笹も飾られて、スタッフも浴衣を着てました。
いいな~着たかったなぁ~。艶やかですね。ステキ。

今日はゴスペル行ってきました。
今日も明日も早番だからちょっと眠い~。行きの電車で爆睡。
口開いてた(^^;あちゃー

街でバーゲンやってたからちょっとのぞいて、スカート買っちゃった。
今年は、今年こそがんばってキャラ改造です(笑)。

たぶん口だけで終わる~(^^;


この前行ったHYのライブ、ツアーファイナルが今週末@沖縄だったんだ
けど、台風直撃の予報ということで、延期になってしまったらしい。
残念。でもしかたないね。。。自然が相手ではかないませぬ。。。

今年は仕事で台風当たらないといいなぁ。。。。。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskyward.blog6.fc2.com/tb.php/219-08665c9c

