 


8月23日 

すっかりご無沙汰してしまいました。

最近は忙しい。残業続きだったりでちょっと体がしんどかった。
お盆休みにピークが来て、今第2次ピーク。きっとお盆休みが終わって
仕事で行く人と、世間とずれてお盆休みを取ってる人が両方来てるん
だろうな~と推測。

テロ関連も少し落ち着いてきた。まぁ今後どうなることやら。

私の夏休みは、中学の同窓会のために、実家へ日帰りしたり、
その次の週はお盆休みで実家に帰ってきた兄夫婦と一緒に
でかけたり。そのくらいかなぁ。

秋はライブに行く予定をたくさん立てている。とりあえず
バンアパ東京公演に行けそうでうれしい♪

最近は懐かしい仲間との再会や、お客さんとのやり取りの中で
人との出会いを大事にしなきゃいけないなって思うことが多い。

9月の部署異動を目前にして、今この場所にいられる時間を
大事にしなくては、と改めて思うのであります。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskyward.blog6.fc2.com/tb.php/231-c1848bf1

