スポンサーサイト 


10月9日 

泊めてもらったCひろの家で12時になってようやく起き出し、
のんびり準備を始めた頃に、K山からご飯の誘いを受けて、
元PA3人組で遅いランチへと繰り出しました。

ゆっくりご飯食べながら、いろんな話が出来て楽しかった。
変わらないこと、変わらざるをえないこと、変わりたくないこと、
そんなことをふと感じた時間でした。

そのあと、食料品売り場へ。静岡に戻ってきて、どうしても
買って帰りたかったものがあったのです!!それは・・・

富士宮やきそば。麺×ソース×肉かすと富士宮焼きそばセットを
購入。どーしても食べたかったんだもん。
静岡にいた頃のちょっとした思い出の品なのです。

そのまま駅まで送ってもらって2人と別れ、新幹線で再び
東京へ。。。。さらば、静岡。なんか今回の事を通して、
今までよりももっと静岡に来たいと思った。今静岡に残ってる
面々が静岡にいるうちに、もっと来たいなと思いました。

----------------
さて静岡を離れて品川へ。品川ステラボールへthe band apartの
ライブを見に行ってきました。レコ発ツアーにも関わらず、
新譜発売日をすっかり忘れていて、新譜を予習しないまま
行ってしまいました(^^;対バンもあったんですが、
あまり自分の好みではなかったのでここでは割愛。。。

新曲たくさんやってました。初めて聴く曲もすんなり体に
入ってくる。変拍子でもすんなり聴けるのはやっぱり
リズムの安定感の賜物と一緒に行った友人(ドラム経験者)と納得。
いつもはたまに毒のある某ベーシストのMCもなんか今日は
温かかったです。
好きな曲で盛り上がることも出来たし、楽しいライブでした♪

楽しみにしていた2日間が終わってしまいました。。。
これから何を楽しみにやっていけばいいんですか!!!(笑)

ということでステキな2日間終了。。。。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskyward.blog6.fc2.com/tb.php/238-3bec289b

