スポンサーサイト 


10月16日 

最近は会社と家の往復のみ。 異動してから大体定時で
帰れてたけど、最近はちょこちょこ残業してる。

今日はハワイの地震の関係で、ハワイから帰ってくる飛行機が
何時間も遅れてくることになってしまい、その手伝いを。
到着便が遅れる→乗り継ぎがある人は乗れない→遅い便or翌日便へ。
一泊するとなれば、ホテルだ食事だホテルまでの移動のバスなどなどを
準備するわけです。今回は天災?だからしょうがないと思うんだけどなー。
停電でハワイの空港大変だったんだろうなー 

数日はバタバタしそうですな。まぁ私は明日あさって休みなので♪(笑)

最近はすっかり部屋で引きこもり。
ゲームばっかりしております。
DSおもしろいねー。次はなんのソフト買おうかなっ

それにしてもめっきり寒くなってきたー。朝方暗いし。
早朝出勤してることを痛感させられる季節がやってきました。

ブーツほしいなーあと冬物のスカート。
早く冬支度をしよう。。。。

髪も切りにいきたい。
明日は図書館に行こうかな。読みたい本あるし。
仕事関連で読みたい本もあるし、最近気になるのは

「憲法九条を世界遺産に」/太田光
爆笑問題の本は基本的に好きなのです。
太田さんは天才だと信じてます。マジで。(笑)
あとはずーっと読みたいなーと思ってる本

「MOMENT」/本多孝好
「その日の前に」/重松清
「99・9%は仮説」/竹内薫
「ブスの瞳に恋してる」/鈴木おさむ  などなど。

読みたいのは山々なんですが、静岡からの引越しのときに
本ほど引越しの荷物でやっかいなものはないということを
痛感したので、買うのを控えています。
読んで一冊ずつ実家に持って帰るかなー

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskyward.blog6.fc2.com/tb.php/241-7d45e801

