スポンサーサイト 


11月9日 


7日、新しい仕事の研修中でちょっとヘロヘロになりながらも
早番の仕事が終わってから東京へ。コブクロライブ@日本武道館☆

仕事帰りの友人&そのお母様と途中で合流し、
開演10分前に会場へ。ギリギリだけど、まあ平日これたと
いうだけでもありがたく思いましょう。

コブクロのライブは2回目。1回目は静岡のCD屋のイベントライブ
でした。抽選で200人ぐらいのフリーライブで、私は最前列で
見たっけなー。
そして今回は武道館。ステージが遠くなったなー。

今回はベストアルバムが出たあとのライブということでなのか、
かなり有名どころをこれでもかというくらいやっていて、
聴きやすかったなー。その中でインディーズの頃の曲を
やっていたのもそれはそれでものすごくうれしくて。
MCもかなりとばしておりまして(笑)。いっぱい笑ったなー

帰りに友達がライブの感想で言ってたこと。
「彼らのおじぎが印象的だった」って。曲が終わって
ステージが暗転する中でも、彼らは1曲1曲ごとに深々と
頭をさげて、ライブの最後には拍手の中で数十秒、
ずっと頭を下げていた。すごいね。
音楽を誰かに聴いてもらう事、ってありがたいことなんだなって
自分も音楽をやってる人間として忘れちゃいけないなって思った。

いつまでもそういう彼らでありますように。
いつまでも彼らの音楽が聴けますように。
また行きたいな☆☆

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskyward.blog6.fc2.com/tb.php/248-76f2dfdd

