 


 

昨日はかなり凹んでた。
新しい仕事の研修中。うまくできない自分がもどかしい。
しんどい。テンパってるなー。
ダメだ。

今日は自分の思いが通じず悲しかった。
嫌われてんのかなー 

誕生日を忘れてしまった知り合いにいつだっけ?って
メールしたら明日だった。タイミングバッチリ♪

突然一通のメールが来た。嵐をもたらす予感?
いや、自分だけかき乱されて終わりそうだな。きっと。

うーん 自分が一番わけわかんない。

こんな日はなんだ。マンガか音楽か飲めないお酒か。

自殺のニュースが多すぎる。たくさん報道されてるだけ?
飛行機の事故みたいにマスコミが過敏なだけ??

それにしても多い気がする。児童生徒のみならず校長、教職員まで。。。

そんなにみんな生きるのつらいんですか。

だめだ。きっとわかりあえない気がする。

わぁーこんなマイナス思考。たまにはこんな日記もありで
いいですかね?復活したらまた書きますわ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskyward.blog6.fc2.com/tb.php/250-a74fd276

