スポンサーサイト 


 

今月はわりと音楽的イベントが多いです。

6日は海外のゴスペルグループのコンサートに行ってきました。
こういうもんなんだ~っていうのはすごい伝わったけど
あんまり自分の好みじゃなかったかなぁ。。。
でもやっぱり体格のよさと声の力強さはどんだけ練習しても
近づけないのだろうかと思ってしまいました(^^;

12日はHYライブ@日本武道館☆
しかも2階最前列!この前は後ろから5列目ぐらいだったもんな~(涙)
音楽以外のネタというかイベントが多くて、
あんまり曲が多くなくて、正直ちょっと物足りなさを
感じてしまったけど、私の一番大好きな音楽の形で1曲聴く事が
できたからいいとしよう。

今年行く予定だったライブはこれで全部おわり~。
後半はいろいろ行ったなぁ~。来年は近場で数を増やす&
大物アーティストの地方公演を狙う方向で行く予定です(笑)。

明日はゴスペル教室の発表会です。イベントが多い教室ですが、
私が参加するのはこれが初めて。始めて半年たってようやく
レパートリーも増えてきたので。とはいえ、明日は計14曲
歌うんですが、20分ぐらいしか練習した事のない曲もあって
今さらになって必死で音源&楽譜と戦っております(^^;
明日のリハーサルはかなり必死だろうなぁ~

でも楽しみ。がんばってきます。楽しんできます。

そういえば県大はクリコンの時期ですね。懐かしいね。
引退する幹部のみなさんお疲れ様☆


あっついでに。最近髪を切りました。久々にバッサリです。
これで新しい運気が向いてくる・・・ことを切に願う。(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskyward.blog6.fc2.com/tb.php/252-bf51576f

