スポンサーサイト 


 

今日はゴスペル教室のクリスマスコンサート。

午前中に集合して、お昼をはさみつつ、3時の開場時間まで
リハーサル。練習不足で不安な曲が何曲もあったせいか、
かなりがんばりすぎたようで、本番前にすでに少々
燃え尽き気味(^^;

でも本番が始まってしまえばホントあっという間だった~。
1部はオープニング曲と講師の先生書き下ろしのオリジナル
クリスマスストーリーをゴスペルにのせて。これがなかなかの
感動作なのです。(;_;)書いた本人が練習やリハーサルで
うるうるきてました(笑)まぁ先生感動屋だからな~(笑)

2部は各クラスごと(全部で5クラスあるのです)の発表曲と
全体でメインを数曲。Amazing GraceとかHallelujahとか。
楽しかった~。気持ちよかったです。

このゴスペルレッスンに通っていて、私がすごく楽しいのは
自分が声出して歌ってハモってっていうのはもちろんだけど、
何よりも講師の先生のリードの歌声を聴くのが好き。
今までの軽音とかアカペラのライブとかに出たときって
だいたい自分を見て欲しい~っていう気持ちでやってることが
多かったけど、今回は“この先生の歌声をみんなに聴いてほしい”って
すごく思いながら歌ってた気がする。
そのくらい先生の歌声に惚れているわけです(笑)
昔は結構有名なミュージカルアクターだったそうです。
もちろんレッスン通い始めてから知ったことだけど、
こんな人のレッスン受けられてラッキーだな~って思ってます。

約2時間のコンサートが終わったあと、帰りの電車に乗ったら
なんかどっと疲れが出てただただぼーっとしちゃいました。

今日はがんばったので夕飯はちょっとご褒美チックに、
好きなものを買いました。うん。美味い。

かなり燃え尽きてます。明日はちょうど休みになったので
のんびりします。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskyward.blog6.fc2.com/tb.php/253-57b1c723

