スポンサーサイト 


1月14日 

今日は久々にチェックインカウンターに出て仕事をした。

久々にあったかくなる接客をした気がする。
あのおばあちゃん大丈夫かな。長旅だけど大丈夫かな。
今日はいいお客さんとの出会いが多かった。よかった~。

昨日は自分かなりいけてない仕事っぷりだったので反省。
来週もなかなかハードな仕事が続く予感。ふぅ。がんばらなくちゃ。


最近は再び「花より男子」に夢中です。ってか花沢類にかな(笑)

あとは三線が弾きたい。もともと興味はあったけど、最近コブクロに
三線の曲があるのを知ってますますやりたい。寮の部屋でも練習できそうだし。
きっと今頃実家でどっか押し込められてそうだなぁ~次に帰ったら
絶対発掘する(笑)。

最近のエイ○ルのCM知ってる?なんかスタジオのバンド練みたいなやつ。
あのいかにも生っぽいドラムの音に妙に心惹かれてます(笑)


(追記・・・てか今調べたらあれ伊○英明なんだ??あれじゃわかんない
じゃん!!もったいない~(笑))


最近気になる人がいる。なかなか会えないけど。
最近知り合ったからあんまりお互い知らないけど。絶対いい人だと思う。
彼女がいるのかも知らない。ステキな人にはいるもんだよなー

彼女がいたら好きになるのはやめようとなんとなく思ってる。

こんな恋は邪道ですか・・・?

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskyward.blog6.fc2.com/tb.php/261-85a65a62

