スポンサーサイト 


 

昨日は夕方から街に出て友人でご飯。
おいしいものが食べたいねーということで
お魚&和食がおいしそうな和風居酒屋へ。
最近一人暮らしを始めた友人の話を聞くと
なんかいい感じにやっていて、なかなか楽しそうだった。
私の静岡時代の部屋にも来たことがあって、
あまりの物の多さ(と散らかり具合(^^;)がかなり印象的
だったらしく、「あの部屋よりはかなりキレイ」と
言われてしまった(^^; あの頃はねー引越し直前で
荷物が多いピークだったんよ~たぶん(笑)

今の部屋はあの頃よりもキレイ。。。あんまり変わんないかなぁ(^^;

今日は買いだしday。ドラッグストアとスーパーとレンタルビデオを
はしご。冷食が半額だったので、パイ生地を買ってりんごを煮て
アップルパイを作りました。うまい。パイ生地が(笑)。

もうすぐ3月の有休申請をしなくちゃいけなくて、追いコンの
仮日程情報を手に入れたのでその辺にあわせて取る予定。
今年はちょっと働きすぎたようで有休消化しきれなくなってるので
おそらくとれるはず~ ということでおそらく3月来静します。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskyward.blog6.fc2.com/tb.php/263-0dba8377

