スポンサーサイト 


2月8日 

今日は家でゆっくりして、夕方ゴスペルのレッスンに。

街に出たら買いたかったものがあったから、しばし真剣に
買い物。誰かを思い浮かべて買い物するのは楽しいね。
ついでに九州物産展にも立ち寄ってみたり(笑)
駅弁大会とか好きなんだよな~(笑)
売り場はバレンタイン一色でした。キレイなチョコが
たくさんありますねーそして高いですねー(笑)
チョコ嫌いな私ですが、今の職場はやたらみんなチョコを
差し入れにくださるので、最近は断るほうがめんどくさいので
食べてます(笑)。この前はスペイン土産のリキュール入りの
チョコを食べたらそれで業務中なのに酔いました。
まだまだお子ちゃまですから。ハイ。

ゴスペルはちょっとヒートアップしすぎて疲れた~(^^;
でも少しずつ手ごたえ感じてます。たのしいね。
12月に出たクリスマスコンサートのDVDをもらったし♪

今日あんまりまともに食べてないから
明日はなんかおいしいもの作ろう♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskyward.blog6.fc2.com/tb.php/267-45a9507c

