スポンサーサイト 


2月27日 

深夜バスに揺られて着いたのは、栂池高原スキー場。
途中横浜を経由したり、白馬やほかのスキー場を4つぐらい経由したので、かなり時間がかかったように思います(涙)
途中寄った白馬は初めてスノボをやったところで、いい想い出もあったので懐かしかった~。

なんだかんだと準備していたら9時過ぎてようやくスタート。

広々していてなかなかよいところでした♪わりと滑りやすかったな~でも林間コースの狭さにはまだ耐えられません(>_<)

まぁいい感じにも転び、いつもどおりかなりの筋肉痛が明日明後日に予想されますが(;_;)それでもそれなりに上達しているのがうれしかったです☆彡

もっとたくさん回数いければブーツとかそろえるんだけどな~それもなかなか難しそうです。。。

0泊ツアーなので、ホテルの温泉でゆっくりしたあと今はもう帰りのバスの中です。

楽しかった~去年は仕事で大雪で嫌な思いをしたから、今年はスノボに来られて雪にいい思い出ができました☆彡また行けるといいなぁ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskyward.blog6.fc2.com/tb.php/273-d32a4bd6

