スポンサーサイト 


3月2日 

3月ですか。

梅が咲いてました。今年は桜も早そうですね。
今年こそ近くにあるさくらの丘に行きたいのです。
誰か連れてってくれないかな~

テスト期間なのか、午後から出勤するときに
高校生がたくさんいました。女子高生諸君!
君たちはなんでそんなスカートが短くて平気なのだ???
おばちゃんはドキドキです。見てるだけでこっちが寒いよ。。。。
高校生は楽しそうですね。高校時代もっと遊んでおくんだったなぁ。。
あんなミニスカートはきっとしなかっただろうけど(笑)
バイトしたり、放課後ファーストフードでだべって。。。とか。
楽しそうだな。もっと勉強もすればよかったとも思うけど。

まぁ時は戻れないから、一日一日を大事にしなくちゃと
改めて思うそんな夜中です。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskyward.blog6.fc2.com/tb.php/277-e1c3b406

