スポンサーサイト 


3月16日 

体はそんなに疲れてないんだけど、ちょっといろいろあって
心と頭の中がもうぐるぐるまわってる。
しんどい。。。

もうさ、期待して裏切られるのはイヤなんです。怖いんです。
ただそれだけ。でも結局なにかを求めてる自分に気付いて再び
自己嫌悪。。みたいな。

もうちょっとこんな感じに振り回される気がします。
それすら期待してしまってる自分にさらに自己嫌悪。。。

なにがなんだかさっぱりわかりませんね(>_<)

頭の中がぐじゃぐじゃ。
ぐちゃぐちゃよりぐじゃぐじゃっていう響きが好きです。(←意味不明)

昨日は会社でもらったチョコを2片食べたら、帰ってきてから
吐いてしまった。。。やっぱりチョコは体が受けつけないらしいと
いうことを改めて実感。。。これからはちゃんと断ろ(^^;

今日は先日に引き続き再びイベントの手伝いに行ってきました。
今日は休みだったので1日ずっと手伝う約束だったんだけど、
今日はイベントが最終日というのもあってあんまりサンプルも
なくてまったりでした。それでも日本の企業をいくつか
紹介してほしいと頼まれ、イベントに出展していた会社に
アポを取りにいったり、彼らが商談に行ってる間一人で
コーナーをまかされたりとかなりビジネス的なことも
させられまして(^^;なんか疲れちゃった。。
まぁ未知の世界だからなかなか興味深くはあったけど、
でももういいや(^^;私には出来ません。

帰りにゴスペルレッスンに行って来た。これこそストレス発散です。
もっと歌いたいな~~~♪

ということで明日から2泊3日静岡旅行です。
懐かしい仲間との再会とたくさんの音楽にひたってきます。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskyward.blog6.fc2.com/tb.php/283-c55406f9

