スポンサーサイト 


 

3月18日:静岡滞在二日目
のんびり起きてホテルをチェックアウト。

久々に街中で買い物をしようと思ったけど、
気付けば今日は日曜。新しいお店のOPENも重なって
人が多くて、びっくり。それでもまぁちょこちょこうろうろ。

大学の学科の友達と待ち合わせてランチ。
仕事大変そう。でもこれからやっと落ち着くのかな。
がんばれ。体大事に。

それから大学に向かう。電車の中で後輩に遭遇。
駅から一緒にあの坂道を上る。私が実際あの坂を
歩いて通ったのは1年生のときの1年間。あとは原付だったかな。
当時好きだった人と一緒に歩いたのを覚えてる。

やっぱあの坂道長いよな~途中のコンビニがオアシスですよ(笑)
しかも小講堂って学校入ってからもさらに坂なんだよね(^^;
まぁがんばりました。それだけで軽くいい運動です(笑)

県大軽音追いコン初日。今日はわりと懐かしい音楽のバンドが
多かったかな。半分ぐらいわからない子がいるのは仕方ないけど。
わりと気持ちいい音楽をやってるのも見つけたし、なかなか
楽しかった。やっぱさみんなでやってるあの雰囲気が好きだなぁ。

終わってからは懐かしいメンツと飲みに行く。
そりゃ話も尽きないわけですよ。気楽に話せるよね~
いろいろ興味深い話もありまして。ほうほう。。。
こういうふうに集まれる機会や時間がとっても愛しいです。

のんびり食べて飲んで話して、私はそのあと静岡駅へ戻る。
今日のお宿、学科の同級生と合流。沖縄旅行帰りですよ。
いいなぁ~ そしてそんなときにお邪魔して申し訳ない。

かわいいネコに迎えられ、まったりとさせていただきました。
ありがとう。

今日は2人ともいつの間にか就寝。。。
朝起きたらテレビも電気もつけっぱだったね(^^;



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskyward.blog6.fc2.com/tb.php/286-28b33407

