スポンサーサイト 


 

毎日眠いです。いっぱい寝てもそうでもなくても
眠いことがわかりました。耐えろってことですか??

休職から職場復帰した先輩に花を贈りました。
喜んでくれてよかった。花屋でスイトピーを見ると
春だなぁって思います。一番好きな花だなぁ。

明日久々に同期飲みをすることになり、
先日原宿で一緒に買い物した友達から
「この前のスカートはいてきてよ~」と
言われたので、いろいろ試行錯誤して決めましたが、
天気予報見たら寒そうだからな~どうしようかな~

私の場合断然 ファッション性<防寒 です。絶対。
冬は着ぶくれ万歳です。

早く寒さから解放されたいっ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskyward.blog6.fc2.com/tb.php/293-2da61133

