スポンサーサイト 


 

昨日は仕事の後、久々に同期と飲み会。

愚痴だらけ~(笑)まあ楽しいもんです(^^;

最初からあの店は携帯圏外になるからな~と
思ってたんだよね。某同期ごめんなさいm(_ _)m

みんなと別れてそのまま駅から電車に乗って
実家に帰ってきました。なんせ米がなくなったので(笑)

実家に帰ってくると必ず雨が降ります。今日も雨です。
おかげで一日引きこもり。スカパー録ってもらったDVDを
見たり、ギター引っ張り出してみたり、三線弾いてみたり。

アコギ3本、エレキギター2本、エレキベース2本、
クラシックギター1本、そしてエレクトーンに三線。
兄貴と私と母の楽器。ちょうど母親が部屋を掃除してて
あらためてこれだけ部屋に並んでるのを見たら、なんか
よくいろいろあるもんだと思った。せっかくだから
弾いてあげないとかわいそうだなぁと思って手をつけてみた。

ギターより三線のほうが好きです。やっぱり私には弦を
一本ずつ弾くものの方が向いてるようです(^^;

さっきお風呂に入っていたら、窓の外に白い影が。。。
そーっと窓を開けてみたら。。。

うちの猫がひょこっと顔を出しました。ご丁寧に室外機の
上にちょこんと乗ってこちらをうかがっておりまして。
親にその話をしたら夜になると家の電気のついている部屋の
前にあらわれるそうで。よっぽどさみしがりやなのかねぇ。
でもかわいいもんです。明日は昼間遊んであげよう。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskyward.blog6.fc2.com/tb.php/294-996deb93

